cafeKiyo♡カラオケ♡ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日〜(^^)晴れ
お出かけするー!って決めてた日だから
朝からるんるん音譜


昨日の残りでグラタントースト食パンドキドキ

きよさんめちゃ喜んでたヽ(^^)ノ笑


てことでお出かけ長音記号2長音記号2

またまた碧南の方へ!!車DASH!













cafe Kiyoドキドキ

この前ocome言った時から

きになってたんだよね〜(^o^)ラブラブ


名前がきよさん!!!笑


これいちごのチーズケーキなんだけど…いちご恋の矢

たまらなく美味しかった〜(´﹃`)ナイフとフォーク


なんか溶けちゃうの!!

不思議な食感目キラキラ








次はプリンリベンジするんだ〜🍮ひらめき電球


てことで大府戻ってカラオケ音譜












2人で来たのは割と久々かもーはてなマーク

楽しかったよー(^o^)/音譜


夜ご飯はおすし!!🍣長音記号2

そしたらさ!!

さくらたちいてびっくり🤣笑


せけせますぎや〜〜(´Д` )ひらめき電球

またまたアーニャもあたってさ♡♡


うちらついてるわヽ(^^)ノキラキラ

前出なかった方のラバスト!!メラメラメラメラ


今日も楽しかった一日だな〜チョキ

あ!エクステも外したっっっ叫び叫び


きよさんむちゃ手伝ってくれたよ( °_° )ノわら


すっきりすっきり〜音譜音譜

水曜日は一緒に美容院だっ(^o^)/恋の矢





プリン、やばめ。笑