焼肉からの飲みヽ(^^)ノ☆ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

水早!!!
ふつーに終わってったよ(^o^)/アップ

ずっとリハ入力だったからね〜
寒中見舞い書いて、入力して会計して〜
すぐ終わってった(^3^)╱ラブラブ

てことで、きよくんと久々はねもんやメラメラメラメラ
焼肉ランチ〜ブタ恋の矢





あんなに焼肉嫌いだった私が

食べれるようになってるからね…

成長!!!!\(^o^)/音譜


いろいろ食べれるようになって

ほんとに幸せだよー(´﹃`)ドキドキ


てことでたべてからは

きよさん家で寝たよ( ˘༥˘ )ぐぅぐぅ


このお昼寝の時間がほんと好きー♡♡


今日から夜勤早く出勤になったからね…(._."Ⅱ)汗

16:30頃一緒にお家でたよ車DASH!


そんで職場集合したんやけど

時間ギリギリや(¬_¬)ノ笑


ちょうど横井さんとすれ違ったから

そのまま車乗せてもらって

ありなさん家へGOアップアップ






ほんと楽しかった〜目ドキドキ

すきすきすき♡♡


ガールズトークに花咲かせてたよコスモスわら

何話したかはあんま覚えとらん←パー笑


あしたにちよんだしねー音譜

みんなすき\(^o^)/~ドキドキドキドキ