‧✧̣̥̇‧佐久島‧✧̣̥̇‧ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

念願の佐久島🏝キラキラ
楽しみでずっとわくわくしてたのラブラブ!ドキドキ

朝から準備して一色港から
船のって島へGoビックリマーク

時間ギリギリでめちゃダッシュしたけどガーン汗
クリスマス思い出すねべーっだ!音譜




まずは自転車レンタルして
おひるねハウス行ってきたよドキドキ

コロナの影響かなはてなマーク
人も少なくてよかったあラブラブラブラブ

観光客の方もみーんな優しくて
写真撮りあいっこして楽しかったニコニコ音譜


しかしまあ暑すぎてcafe寄りましたガーンあせる
この後短時間で3つも行くことになるなんて知らずに…かお

1つ目はサクカフェドキドキ
このかき氷やばいの!!!!
ふわふわでびっくり〜ラブラブ!ドキドキ

涼めたし最高すぎたよ〜しょぼんラブラブ


そしてそこにあった謎のバス停風のばしょで
ぱしゃりカメラキラキラ
トトロかなはてなマークはてなマーク



そのあともう1回おひるねハウスいって…




2つ目のcafe
#cafeうる
名前忘れちゃったけどこのソーダ冷たくて最高に美味しかったラブラブ!ドキドキ
やっぱ暑いと喉かわくね〜しょぼん汗

そんで有名な羽のやつ天使恋の矢
上手い事とれてるな我ながらシラー合格




それからイーストハウスドキドキ
2個もあるんだねビックリマーク
知らなかった〜目ドキドキ

2種類ともしゃしんたくさんとったもらったよラブラブ

そして最後のcafe...
#もんぺまるけ
スコーンもソーダも柚が使われてるやつで
ほんとにほんとに美味しかったあラブラブ!ドキドキ

でもここできよさんに
覚えにくい名前だったから
「Q.ここのcafeの名前なんだったでしょう」
ってクイズ出したら

ぐるぐるまんじょうめビックリマーク
とかわけわからんこといいだして
大爆笑ゲラゲラアップ
なんだよぐるぐるまんじょうめってほんとに笑笑


ほんとにほんとに楽しかったなあラブラブ!ラブラブ
載せきれなかった写真べつで載せよーかなドキドキ

なにより帰りに行ったうどんが
いちばんうまかったもぐもぐ恋の矢