大好きな仮面女子を卒業します。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ












みなさんこんばんは‪‪☺︎‬✨
仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!



今回はみなさんにお伝えしたいことがあり、
ブログを書かせていただくことにしました。










 
 

私渚りりかは8月3日に
仮面女子 イースターガールズを卒業し、
同時にアリスプロジェクトを退所させていただきます。







突然の発表となってしまい、
そして組閣直後のご報告となってしまい
本当に本当にごめんなさい。



理由は足の怪我です。



まず初めにみなさんにお伝えしたいことは、
私は皆さんに支え続けられてきて
ここで活動を続けられてきたということです。



ファンの皆さん、
こんな未熟でどうしようもない私を
この瞬間まで応援してくださって、
ありがとうございます。。✨



感謝の気持ちでいっぱいで、
文章だけでは伝えきれないほどです。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そしてここから長くなるかもしれませんが、
お話をさせてください。


率直に申し上げて、
正直な話、私はこんなにも早くに
卒業する日が来るなんて
自分でも思ってなかったです。


ずっとここにいると思ってました。
活動を共にしてきたメンバー全員の卒業を
見送るんだって思ってました。


だから今こうして皆さんに向けて
こういう形で発表していることが
本当に本当に悔しいです。


私はファンの皆さんにずっと言ってきました。


『まだまだ卒業しないから!』
『なんの心配もしないで!!』って。


ファンの皆さんにした約束を守れませんでした。


だけどそう言ってた瞬間は確実に、
本気でそう思っていて、
だからこそ真剣にそうお伝えしていたということは
信じてほしいです。


だけど本当にごめんなさい。





この約4年間。
私はただ真っ直ぐに夢を追いかけて、
どんな時も皆さんと駆け抜けてきました。






なのでやってきたこと全てに後悔はなくて
卒業するのが早いなとは自分でも思ってても
そういう面ではやり切ってきたなと思います。


初めてなんとなく友達と見に行った
日比谷でのアイドルイベント。


その時にこの目で見た仮面女子のライブは
本当に異様な光景でした。


他のアイドルの方のライブに
比べて圧倒的に『異様』でした。


あの頃はまだ、
私が仮面女子のメンバーになるなんて
これっぽっちも思ってなかったです。


いつしか母に勧められ
アリスプロジェクトに入所し、
大阪という地でただひたすらにがむしゃらに
仮面女子を目指しました。


本当に素敵な先輩方が
創り上げてくださってきた仮面女子。


そんな仮面女子をどうにか
守り続けたい!と、
毎日がむしゃらに前に進もうとしてきました。


初めて衣装をいただいた瞬間、
初めてステージに立ったあの瞬間、
初めてコールをしていただいた瞬間、
初めてワンマンをした瞬間、
目標に届かず泣いた瞬間、
目標達成出来た瞬間、
初めての生誕祭で見た景色、
私たちの常設劇場ができた瞬間、
東西で1位をいただいた瞬間、
初めてオリジナル曲をいただいた瞬間、
仮面女子に昇格した瞬間、
初めて自分で作詞した曲が披露された瞬間、
夜な夜な踊り続けた毎日、
メンバーとの別れ、
新しい仲間との出会い、
初めて仮面女子として仮面を被った瞬間、
初めてテレビに自分達が映った瞬間、
夢のようなCM出演、
大きな会場でのイベント出演、
やっとの思いで立てた舞浜でのワンマンの景色、
そして仮面女子全員で立てたという喜び。


全ての瞬間、景色、
楽しい、悔しい、嬉しい、苦しい思い出。
全部込みでどれもが私にとっては
何にも変えられないかけがえのない宝物です。


アイドルをまたやりたい!という
そんな一心で受けた仮面女子。


まさかこんなにも
好きになるなんて思ってなかったけど、
いつからかこんなに大好きで大切な
仮面女子に今の全てを捧げようと
思えるようになりました。


全てを捧げることによって
得られたもの、失くしたもの。
沢山あります。


だけど私は仮面女子に入って
仮面女子として活動ができたことが
本当に幸せでした。


なのでこうして誰かの前に立ち、
パフォーマンスをすることも、
この仮面女子で最後にしようと決めました。






なのでこの幸せな思い出達を連れて、
私は卒業し、新たな1歩を踏み出そうと思います。





私の卒業式は
8月3日(土)の仮面女子シアター2部公演で
行わせていただきます。


そしてその1週間後の
8月10日(土)にサイン会を行い、
8月11日(日)をもちまして
アリスプロジェクトを退所します。


アイドル人生最後の瞬間を、
私の新たな1歩を踏み出す瞬間を、
見に来ていただきたいです。






あと残り約2ヶ月と残りわずかですが
仮面女子 イースターガールズ 渚りりか の応援を
最後までよろしくお願いします!!!!



皆さんが大好きです‪‪☺︎‬!!