いやいや。。。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ✨✨




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!










今日は仮面女子シアターからの
OSAKA MUSEさんでのライブ。
ありがとうございます☀️




あのさ。
今日もワタナベフラワーさんと
イベント同じだったの。





あんな素敵なライブ観ちゃったら
もう笑うしかないし泣くしかないし
なんなら自然と笑っちゃってるし
泣いてるし本当にすごい。、





あんなに心をガっっっと
鷲掴みにしちゃうライブ、
ワタナベフラワーさんが
わたしの中で初めてなんよ。。。。





この方達とツアー回らせて
いただいてるのもマジで
凄いことだ。。ってめちゃくちゃ思います。






いやほんとにこれがライブだ!!
っていつも思います。。






私もあれくらい
トーク力も鍛えていきたいし、
あれくらい気持ちを届けられるような
人間になりたい。。!!!







次のイベントは3/3です☺
おたのしみに!!!