滋賀!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ✨✨




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!









ワタナベフラワーさんとの
近畿ライブツアー!!!!!!




本当に本当にいつも楽しみで、
昨日も楽しみだーって思いながら
眠りについたくらいなんだけど。




今回は彩羽真矢さんもご一緒
させていただきまして。。。。。




本当にライブもトーク力も
ワタナベフラワーさん、
彩羽真矢さんすごくて。。。!!!!




見させて頂いて、
いろんな感情が入り乱れて。。。
本当に本当に楽しくて!!!!!!




そういえば今回
スピードラブさんのライブに
イースターガールズが
乱入しました😎😎




風林火山。めちゃくちゃ好き。
スピードラブさんの世界観が好き。
嬉しかった(;_;)💛





あ。バナナ高等学校バナナ番長。🍌
めちゃくちゃ面白かった(;_;)www





エンディングトークで
バナナスケ番長も出てきたね。。()





いやぁほんと。楽しかった。





3月の神戸もたのしみ。はぁ。
本当に好きなんだよ。このツアー。





だからもっとたくさんの
ファンの方に来て欲しい!!!って
心から思います☺💛





次もお待ちしております⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝