いぇーーい!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ✨✨




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!









今日はラジカルビデオジョッキーからの
仮面女子シアター公演
ありがとうございました〜〜!!!





散華だったり無限☆無尽だったり、
ちょっぴり新曲多め☺笑





まるっとすべて
ありがとうございました〜✨





明日はとんぼりさんです!!!
寒いらしいので
暖かい格好をしてきてね( * ॑꒳ ॑* )