イースター☆EGGS【イースターガールズ】 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ






【美音】めっちゃカラカラカラフルに彩った


【星宮】才色兼備の卵たち


【蒼井・渚】さぁEASTER EASTER

みんなにHAPPY


【五比桐】届けるよ 復活祭




【上下】何を祝うかはわからない


【渚】笑顔あふれればそれでいい


【星宮・蒼井】さぁEASTER EASTER

こんなにHAPPY


【美音】楽しもう 復活祭




【渚】エッグハントで探してちょーだい

花も実もあるこのワタシ


【上下】見つけて欲しいアナタに真っ先に

GET CHANCE!!




【全員】とにかく祝って ともかく祝って

そう何でもかんでも 祝ったもん勝ちだ

街はEASTER 

そうみんなで本気でお祭りバカ騒ぎ

タマタマタマタマゴマタマタマタタマゴ

タマタママタマタ イースター☆EGGS




【星宮】おっとコロコロコロンと転がった


【上下】十人十色の卵たち


【美音・五比桐】さぁ EASTER EASTER 

いっぱいHAPPY 


【渚】やりまっせ復活祭




【蒼井】いつまで続くかわからない


【美音】笑顔になれたらそれでいい


【上下・蒼井】さぁ EASTER EASTER 

とんでもHAPPY 


【星宮】いきまっせ復活祭




【五比桐】エッグロールは優しくやってネ

殻が割れたらおあずけヨ


【美音】包んで欲しいアナタの手のひらで

GET CHANCE!!




【全員】いつでも祝って どこでも祝って

そう何から何まで祝ったもん勝ちだ

街はEASTER 

そうみんなで結局ハシャいでバカ騒ぎ




☆【星宮】一人じゃLONERY 卵を掲げろ



【全員】とにかく祝って ともかく祝って

そう何でもかんでも 祝ったもん勝ちだ

街はEASTER 

そうみんなで本気でお祭りバカ騒ぎ

タマタマタマタマゴマタマタマタタマゴ

タマタママタマタ イースター☆EGGS