なごや。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ❤




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!!





今日は名古屋遠征でしたーー✨💫











伊勢エビにも実は襲われてました。




今回は初めて碧ちゃんのいない
名古屋遠征でした。




不安でした。。。。
歩くぐるなびがいない。。。




でしたが。





無事ごはんにはたどり着けました。。











コレ見てたらまたお腹すいてきた。









名古屋遠征はたくさんだけど、
だけど今回ほんとに
ハプニングもありまして。。。。





来てくださる方がいらっしゃるか
まず不安だったのですが、
会いに来てくださった方も
いらっしゃってほんとに(;_;)





ありがとうございました!!!





あとライブ中にびっくりな
ハプニングも起こりましたが
無事終えることができました(;_;)






みなさんほんとにありがとうございました!
次は5人で!!行こうね👍👍👍












おやすみ(*゚▽゚)ノ