ヲタク渚りりか的おふりんご。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!!




今日はライブがおやすみだったので
NMB48さんの公演に
行ってきました〜\(◡̈)/





















とりあえず目撃者公演が好きなので
行けるだけで嬉しいのですが
今回はなんと!!!!
憧れの山本彩さんが出演されていまして!!





山本彩さんがいらっしゃる公演は
ほんとに初めてで
もうほんと当たった時
まじで歓喜の嵐でした。。。😭





今回は当選番号160番で
6列目の端っこから見てました。。





今後山本彩さんのいらっしゃる
公演見れるか分からないから
めっちゃ目に焼き付けておきました。。






と!に!か!く!!!
かっこよかった。。。。。





お見送りの時に山本彩さんに
『かっこよかったですっ!』って
めっちゃか細い声だったけど(緊張しぃ)
伝えたら聞き取ってくださって
あぁもうそんな感じです。。






山本彩さんみたいに
踊れる人になりたい!って
めっちゃくちゃ思いました。。






頑張ります(;_;)(;_;)






そして今日は
私のだいすきぴな石塚朱莉ちゃんの
お誕生日だったよぉ〜💫💫










21歳だって。。。
この前20歳!やったー!!って
思ってたのに早すぎるね(;_;)笑





とーーーーーっても美人さんで
優しくて面白くて大好き!!!!!





朱莉ちゃんに出会ってなかったら
アリスにも入ってなかったかもしれないし、
ほんとに私の人生を
いい意味で狂わせてくれている大切な人!





ちなみに朱莉ちゃん見てたら
自分の体型に嫌気がさして
4kgくらい落ちました←





ね?いい意味で狂わされてるでしょ??
(勝手に言ってるだけです)





素敵な1年になりますように💫💫





ということは
渚りりかの誕生日もあと1ヶ月か😳😳
早すぎ!!20歳ブランド大切にします!笑






さらに明日12日は!!!!
みなさんも私達も待ちに待った
星宮りりちゃん復帰の日です!!!!






約1ヶ月。。。
短かったようで長かった気もします。






明日はめいっぱい
5人でのライブを楽しみたいと思います!!
よろしくお願いします〜💓