感謝の気持ちです。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!




今日は仮面女子シアターに
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!




1部公演から
ぷりずなーさん来てくれてて
とっても嬉しかったよ〜💫💫




浴衣チェキ会もたくさんの方が
チェキ撮ってくれて
嬉しかった〜\(^o^)/










今年の浴衣はこんな感じっっ!!!
赤と白な感じ〜☺🏮👘🎆🎇





髪型は乃々愛ちゃんの真似した☺笑
おそろっちでしたよん。











地元の子どもみたい。。。笑





七夕の短冊も
無事完売でした〜嬉しい😋😋










買ってくださった方の
ことも考慮して若干隠しますが、
今年のお願いはこんな感じ!(分からん)






そして2部公演!!!
カノンちゃんの卒業Tシャツを
着てライブしました〜😘





東京の仮面女子カフェでは
森カノンちゃんの卒業式が
行われていましたね。。





カノンちゃんが卒業したって
実感が完全にあるわけではありませんが、
YouTubeライブを見ていて
カノンちゃんがチェーンソーを
置いた時お肉焼いてて、
あ…もうこれでほんとに終わりなんやって
なって急にぶわぁぁぁってなって
お肉見えへんくなって
なんか焦げてああああって。。。。






でもほんとにカノンちゃんは
出会った時から素敵な先輩で、
しっかりしててかっこよくて優しくて
おもしろくて最高な方でした。















アリス十番が遠征に来ることが
多かった頃にも
寮生(特権みたいな感じ)だったから
夜も一緒に
過ごさせていただくこともあって、
本当にそんなひと時が幸せやった。。。





カノンちゃんは
関西人じゃないのに本当に
びっくりするくらい内面から
面白さが溢れてて、
尊敬してました(;_;)





私はカノンちゃんみたいに
面白味のある人間じゃなくて、
だからこそカノンちゃんみたいな方が
ほんとに偉大な方に思えてて、
今思えばおもしろくなるコツとか
いろいろ聞かせてもらえば良かったなとか。






今になって思うことが沢山あって、
やや後悔はありますが。。。





だけど鯖江の方で
最初で最後のカノンちゃんのいる
アリス十番とのライブを
させてもらえたこと、
一生忘れません。





本当に本当にありがとうございました!!
ずっと大好きです!!!!!







......................................................






そして。そして!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!





ずっとずっと完売するかどうかが
不安で仕方なかった
生誕祭の盛り上げグッズが
今日ですべて完売となりました😭












ほんとにほんとに
ありがとうございました(;_;)





なんと3度目の生誕祭なのですが、
今回ではじめて全ての
盛り上げグッズが完売しました😭😭





今までもみなさんが
力を合わせてメンバーが
デザインしてくれたものは
完売にしてくださっていて、
それだけでも嬉しいのに
今回はメンバーデザイン分だけでなく
花束や等身大パネル、スタンド花も
完売ということで本当に幸せです。。。!!





しかも〆切まで残すところ
11日というところで完売という
速さにほんとに驚きを隠せなくて、
完売という話を聞いた時は
物販中にも関わらず
とんでもない顔をしてしまいました。。笑






私推しの方も、
私推しでない方も、
『少しだけだけど…』って言って
グッズを買ってくださったり、
そうやって盛り上げグッズ期間は
みなさんの愛を噛み締めることのできる
時間だなって思いました(;_;)





本当に協力してくださったみなさん
ありがとうございました(;_;)





18日までは
みなさん用のTシャツも
購入することができます〜💫💫





さっちゃんデザインのTシャツ、
ぜひGETしてください☺💓












今日は本当にいろんな愛を
感じることができたいちにちでした。





ほんとにありがとう☺





12日も楽しみだね\(◡̈)/
みんな来てね💫💫






じゃね!!!!!