岡山でしたよん\(^o^)/ | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!




今日は久しぶりの岡山遠征✨
来てくださった方
ほんとにありがとうございました〜!!











1部の前物販では
はじめましての方が
チェキ撮ってくださったりして、
ほんとに嬉しかった(;_;)(;_;)





選んでくれた人ありがとう😭💛
チェキ大切にしてくださると嬉しいです!





ライブを見て気になってくださった方、
盛り上がってくださった方、
そして大阪からついてきてくださった
みなさんも、
ほんとにありがとうございました〜✨✨





おかげでとっても楽しい
時間を過ごすことが出来ました☺












こんなものも会場の入口、
更には控え室まであって
ほんとに温かみを感じました。。





協力してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!!





ともかちゃんに思いが届きますように。。
















久しぶりにプリクラも。。💓
いやさらっと『GON』って書いたん誰や!





盛れてるかしら??笑





いやぁもう遠征らぶ!!!
ほんとに楽しいだいすき😭😭😭





みんなのおかげやでほんまに😭
いつもほんまにThank you⸜♡⸝







明日も懐かしの場所!!!
POLLUX THEATERさんでライブ!!!





ぜひ遊びに来てください☺💛





おやすみなさい\(^o^)/