ふぉふぉふぉ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ











みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!




今日はラジカルビデオジョッキー
生放送ありがとうございました〜✨











久しぶりやった気がします。
今回はうみちゃんとでした!!




共通の趣味があるから
もっとお話したいけど、
まだまだ私が踏み込めてないらしい。





頑張りますわ(;_;)(;_;)





どうぶつタワーバトルも
いつも楽しい〜☺💓






ライブなくて
ラジカルビデオジョッキー後は
オフやったけど、
特にすることもないし
ゆっくりしてました。





ゆっくりするのあんまり
好きじゃないんですね私。





どうも充実感がこの数時間ないので
明日のライブにぶつけたいと思います☺





明日は仮面女子シアター、
明後日は岡山遠征!!!!!!!





よろしくお願いします😋😋