初!目撃者公演! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ











みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!











今日は仮面女子シアター公演が
おやすみだったので、
2ヶ月ぶりにNMB48劇場の方へ
お邪魔させていただきましたっ✨✨











ずっとずっと入りたいと
思っていた『目撃者』公演っっ👀💛





今日やっと入れました(;_;)(;_;)





と、その前にショップの方で
チケットホルダーと
ランダム缶バッジ買っておきました☺✌🏻





割とオフの日にこの場所へ
来ることが多くなってきたので、
チケットホルダーは
そろそろ買った方がいいと気づいた。笑





公演はほんとにほんとに
素敵な公演でした。。(;_;)





指原莉乃さんが好きで、
だけど目撃者公演は観に行けずじまいに
なっていたのでTeamNさんが
やることを知った時は飛び上がった😭






1曲目から3曲目までは
曲調も歌詞も深くてかっこいい曲で、
4曲目で急に可愛い曲になり、
ユニット曲の流れもほんとに神だし
美しき者をようやく生で観れた喜びに
そのあとの3曲もめっちゃ感情移入して
観ちゃうくらいには好きだし、
アンコール開けのI’m cryingで
小嶋花梨さんが投げたバラが
私のお膝に飛んできて沸きまくって
ずっとずっとの素敵な曲調にやられて
欲望者からの新Nメドレーで
懐かしの曲も観れて感動して
ラストにPioneerでかっこよく終演。。





ざっとこんな感じです。。。





今日は本当は
『4月生まれの方歓迎公演』
だったんですけど、
私がオフの日いつも
生誕祭とかの特別公演だなって
すっごく思う。。。(;_;)





少し申し訳ない気持ちも持ちつつ
行きたい!って
思ってらっしゃった方の分も
しっかりとメンバーのみなさんを
目に焼き付けてコールするようにしてます。。






でもほんとに
NMB48さんの公演は見てて
すっごく勉強になるし、
ああこうして踊れば綺麗に見えるんだとか
どんな感じでMCをすれば
面白くなるだとか、
みなさんの表現力の凄さには
いつもいつも驚かされるし、
今日もまた好き!って気持ちで
いっぱいになりました(;_;)






個人的に今日久しぶりに
三田麻央さんが公演してるところを
見ることが出来たのですが
ほんとにステージでキラキラしてて
めっちゃいろんなところ
見習わなければ!って思いました。。





ダンス見てていつも感動するのは
小嶋花梨さんと安田桃寧さんと
山本彩加さん✨✨





まだまだ書けそうな
勢いですが、
またそれはぜひどこかでお話しましょう☺笑






おやすみぃ(。・ω・)σ ⌒*