苺花ちゃん。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ💛💛




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!




昨日は仮面女子候補生WESTの
姫里苺花ちゃん卒業式でした。





{F23130D6-B5A9-4624-A4AC-F078D5214F3A}






苺花ちゃんとは
私が寮に住み始めてから、
ほんとにほんとに距離が縮まったなぁ。。





毎晩一緒にご飯食べたりして、
苺花ちゃんが寝るタイミングも
どんどん分かってくるくらいには
ずっと一緒で。。。。





だから卒業のこと聞いた時、
ほんとに嫌だって思ったけど、
あの時の苺花ちゃんを見てて
『卒業しないで』なんて
とても言えなかったし、
だからその分寂しい気持ちは
爆発しそうで。






徳島の方に帰っちゃうことも
多くなっちゃって、
最後の方はほとんど話すことも
出来なくなったけど
会った時はほんとにいつもの苺花ちゃんで
生意気レベル高いし(いい意味で)
おもしろいし同い年なのに妹みたいで。






もいっかい手巻き寿司したかったなぁ。
ってずっと苺花ちゃんに言ってる。笑






苺花ちゃんの卒業式は、
驚く程に泣いてしまった。






ゆーて卒業発表してから
ライブに出ることもほとんどなくて、
だけど時たまライブに出た時、
ほんとにそこでもう涙止まんなくて。





苺花ちゃんのアイドルオーラ。
とってもきらきらしてて。






羨ましい!って思ったことも
少なくなかったし、
苺花ちゃんのカリスマ性も
親子ですごいなぁって思ってた。、。






そいえばよく
渚りりかが寮でママと電話してて、
それ越しにママと苺花ちゃんが
話すなんてこともあったなぁ。。笑






苺花ちゃんはいつも
ママのこと『おもしろいお母さん』って
言ってくれてて嬉しかった(;_;)






だからママがよく
『これ苺花ちゃんに持っていき!』って
言っていろいろ持たされたなぁ。。。





入ってきてすぐに
スライムガールズWESTの
センターになって、
その理由のひとつはきっと
人一倍『努力家』なところって。






仮面女子シアターができて
初めてのカウントダウンライブのとき。





渚りりかは高校卒業できてなくて
シンデレラタイム過ぎてたから
上から見てたのよ。





その時1番後輩やったけど、
苺花ちゃんが1番ニアミスも少なくて
それもそのはずやっぱり
毎晩のようにレッスン場で
踊ってたし、誰よりも私や当時の候補生に
『この振付分からないんです』って
聞いてくれてたから、
それがこのステージに出てるなって。




今やから言えるけど。笑




苺花ちゃんのお手紙の中に
個別のメッセージがあって、
そこで『よく2人でライブしましたね』って。





ほんとによく一緒に踊った😢😢
あせびっしょびしょになりながら
苺花ちゃんずっと踊ってたなぁ。






ほんで2人で靴脱いだ時、
『あしくっさ!!!』ってなってて。






本気で足の臭さ悩んだなぁ(;_;)
ライブの後足2人でよく洗ったし、
それなりにケアはするけど
ほんまに良くならんくて、
そしたら当時いたスタッフさんが
2人の靴洗ってくれたり。笑






苺花ちゃんと私という
寮生の2人、めっちゃスタッフさんに
迷惑かけまくった記憶しかない。。。笑





2人でいきなり料理にハマって、
び○ドン風のハンバーグ作ったり
ホットケーキ焼いたりしたね。





突然の掃除モードで
変な格好でお風呂掃除してくれたり、
今ゆっくり思い返したら
苺花ちゃんとの思い出いっぱい。






1番悩みも話したし、
1番いろんなことでバカ笑いしたし、
だから卒業は寂しかったけど。






苺花ちゃんがこの先も
ずっとずっと元気でいてくれたら
私は嬉しいです☺






卒業式、横からずっと見てたけど、
最後の最後まで
ほんとに素敵なアイドルでした(;_;)






『君色リフレクション』は
ほんとに涙倍増で。。。






なんてったって当時の
スライムガールズWESTのことを
思い浮かべながら作詞した曲。






歌割りなんて当時は
知らなかったけど、
きっとここは苺花ちゃんが歌う!
って何となく想像しながら
作詞したから心にぐっと来ました。






あの落ちサビは
苺花ちゃんに歌ってほしい!って
思ってたから、
だから苺花ちゃんに決まった時
嬉しかったよ(;_;)(;_;)






1番イースターガールズとして
一緒に活動したい!って思ってたから
同じユニットとして
ステージに立てなかったのは
私の中でも心残りです。





だから最後に元気種を
一緒にできて嬉しかった。。。。✨






{6926F681-4C7C-4311-8355-0CD5D51BE2E9}

{45990021-B0CC-48C6-88DF-FD89EE1A677E}






最高の卒業式でした☺✨





ずーーーっと大好きやで😘😘