そうなのです。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!




今日は盛りだくさん!!




仮面女子シアター1部公演、
そして梅田TRADさん1、2部、
とんぼりリバーウォークさん2部3部!!





合計5ステージありがとう☺💓





{A1EE6108-244B-43CB-99E0-E627F93E4453}






朝から夜まで!!!!!




今日もたくさんの
ぷりずなーさんをはじめとした
WESTファンの方にお会いできて、
さらにはじめましての方とも
お会いできまして。。✨





素敵ないちにちでした☺💛





そして来てくださっていた
皆さんにはお膝のことでご心配を
おかけしてしまってごめんなさい😭






説明をしますと、
仮面女子シアター1部公演の
最中になんとなく違和感があって、
それで腫れもあったため
人生でほんとはじめて。
サポーターを購入しました!!!!!






正直この時期に痛い出費でした。。。
(2000円だけど)





…と冗談は置いておきまして、
明日しっかりとお医者さんに
見ていただきに行きます👍✨






たくさんメンバーやファンの方にも
ご心配や迷惑をかけてしまったので、
早く治せるように頑張るね☺





だってほら!!!!!
このままだとOHHH☆YEAHHH!!!も
みんなの前で出来なくなっちゃう!!😭





(しゃがむ振り付けが多すぎる)





さっきから冗談多すぎる。。。
まぁでも病は気から。ということで、
そもそも病でもなんでもないと思うし
膝以外は元気130%なので、
しゃがむ振り付け以外は
いつも通り、いやいつも以上に
出せる所まで出しますぜっっっ!!!





見ての通り本当に元気☺💛





とにかく本当に楽しすぎて、
早く万全な状態で、
サポーターなんてとっぱらって
ライブがしたい😔😔じゃま😔😔笑





とにかくですね、
なんの説明もなしに
サポーターだけ巻いてるのも
『なんで?』『なんかあった?』と
今日こられてない方が写真見て
思うかなーって思ったので、
書かせていただきました!




ほら、
とんぼりリバーウォークさんで
みなさんがいっぱい素敵な写真
撮ってくださってたから(;_;)✨





それもたくさん送ってくれて
ありがとう(;_;)





とにかく今日!!!!!






朝から夜まで、
本当にたくさん応援ありがとう(;_;)✨





本当に楽しすぎた😘😘😘





やっぱりぷりずなーさんが
前にいてくれるだけで
私も笑顔倍増するなって思った!!!





だからいつも、いつでも、
愛に来れる時は私の前にいてください☺





そして黄色サイリウム
振ってくれたらそれでしあわせです😭😭





いつも本当にありがとう☺





明日は仮面女子シアター公演は
不参加ですが、
明後日はお昼から
とんぼりリバーウォークさんでの
ライブよろしくお願いします💛💛





さっちゃんは少しの間
お仕事でライブ不参加なので、
イースターガールズは4人での
ライブをさせていただきますが、
応援よろしくお願いします😭✨






さっちゃんにいってらっしゃいしたで✌🏻






また明後日!!!
ライブでお会いしましょう👍✨