美憂ちゃん生誕祭!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓





仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!





今日は美憂ちゃん生誕祭✨
ありがとうございました!!!






{27E89D03-2074-457C-A41E-0596912AC953}






序盤から皆さんに
びっくりしてもらえたかな???





NMB48さんの『ジッパー』を
美憂ちゃん、乃々愛ちゃん、
そして私の3人で披露しました〜💓





その名も『キュートラビッツ🐰』。





今日限りだったけどね。w





何故か緊張すごくて、
口から心臓飛び出そうだった。。





{62AE7B8F-1999-47D4-8FB2-1E9C389D880E}







ちなみにハンズフリーマイクと
ジッパーは手作りでした✂️💛





チェキもこの3人での
セレクトしてくれる人が多くて
嬉しかった〜〜✨





そして出番には
とっとこハム太郎のぐるぐる回る
楽しい登場もあって、






ひっさしぶりにハピバデしたり、
青春宝石やったり。。。。






あ!!!そしてTシャツも!!!
予想よりも多くの方が
来てくださってて嬉しかった😭💛





渚りりかだからって
買ってくれてないと勝手に。。。笑




だけど嬉しかった😭💓
ありがとうございます!!!





ファンの人の温かさを
またまた改めて感じた場面も多くて、
風船だったり紙横断幕だったり、
スケブだったり。。。。





大変そうなのに
すっごい楽しそうで、
ファンの人ってすごいなぁって✨





美憂ちゃんは
途中から仮面女子候補生WESTに
昇格してきてくれたとは
本当に思えないくらい
すぐに馴染んで。。。。。






私たちのユニットに
新しい風を沢山吹かせてくれる
素敵な大切なメンバーのひとり☺💓





ダンスが苦手なこともあって、
悔しい思いも
本当に沢山してきてると思うし、
だけどそこで諦めずに踏ん張ってて、
かっこいいなぁって思います(,,・ω・,,)






仮面女子になって、
まだ悔しい思いを
することもあると思うけど、
一緒に乗り越えていけたらなぁって
心の底から思います(´-`).。oO






{F3B7E6FA-89CD-4C1F-BAFE-BEDD1A4FB98D}







美憂ちゃん改めておめでとう🎊













明日は仮面女子:イースターガールズは
終日仮面女子シアター不参加です!!!





またねんん(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)