あんなちゃんのすごさ! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓





仮面女子候補生WESTの
渚りりかです!!!





今日はぱちタウンTV with仮面女子の
収録に来てくださった皆さん、
そして仮面女子シアター公演!!






ありがとうございました✨





黄色サイリウムもコールも
たくさんでうれぴよでした〜🐤





コイン入れてくださった方も
本当にありがとやで(;_;)✨






{47357DA6-B8CF-4280-8EF6-F0603EAC9775}






今日収録が一緒だった
あんなちゃんとお写真〜(((o(*゚▽゚*)o)))






朝からずっと一緒で、
今まででいちばんお話できたの😭😭






なんだかやっぱりあんなちゃんって
本当に素敵な人なんだなぁって
改めて思った(;_;)✨





あんなちゃんと話している時の
自分がとても素直な気持ちに
なれてる気がした☺️






私の中の邪悪?か部分が
綺麗に浄化されるというか。。。。






凄いなぁって思う。。。💓






あんなちゃんがね、
『イースターガールズのみんなも一緒に
大きなステージ立ちたいね!』って
言ってくれたの(;_;)(;_;)






ほんっっっとに嬉しかった😢😢






イースターガールズになるってことは、
あんなちゃんもいる
仮面女子の一員となるわけで、
正直すっごいそれが不安で。。。。





だけどあんなちゃんのその言葉で
逆に不安な気持ちを持つんじゃなくて、
やれる限りのことやって
思う存分楽しめるようにならなきゃ!
って思ったの!!!





本当に嬉しかった(;_;)
(何回でも書く)







心から尊敬できる
偉大な先輩がいるのって
本当に心強いなって思うんです(;_;)






私が書くのはなんか変かもだけど、
私はあんなちゃんがセンターにいる
仮面女子がとっても大好きで、
アリスに入ってから、
組閣が決まるずっと前から
あんなちゃんがセンターにいる
仮面女子に絶対になりたい!!って
心からずっとずっと思ってて、
一時期は本当に心折れそうになったけど、
絶対諦めたら後悔する!って
自分に言い聞かせて来てて、
仮面女子への昇格が決まった時
本当に嬉しいなんてもんじゃないくらい
嬉しい飛び越えて嬉しくて。






あんなちゃんだけじゃなくて、
仮面女子には尊敬できる先輩が
目標とする先輩が
たっくさんいるから、
ここまでやってこれたし、
今も頑張ろう!ってなれる✨






ふはーーーーー。






改めてそんなことを
考えさせてくださるあんなちゃんは
本当に素敵だなぁって思いました☺💛





さて!!!!
明日は祝日なので朝からライブよ💓






みんな早起きしてきてね✨