入れ替わりたくないんです。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ💓💓




渚りりかです!!!




今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨





{4852DC8D-6CCA-46F2-9C17-61680250CF80}






今日はレッスンを
受けさせていただいてからの
ライブだったから
いい汗いっぱいかいたし
頭も沢山つかったーーー(;_;)





待って今思えば組閣前ラストの
レッスンだったわ(;_;)




先生に『組閣あるんですよー』って
言ったけどこれラストだったじゃん!





次お会いする時は
結果でてるじゃん!!!!!





デビュー前から教えてくださってる
先生にもいい報告できますよーに。。





今日も沢山のりりかコールと
黄色サイリウムありがとでした✨





誰と入れ替わりたい?って
MC議題だったから
『まぁこの人かなぁ。。。』って
言ってたんだけど、
入れ替わりたい願望全くなくて
言っちゃえば基本的に渚りりかは
生まれ変わっても渚りりかでいたいって
凄く思ってる謎(;_;)笑





むしろ私がこの私じゃなかったら
すっごくなんだか暗黒な気がする。





渚りりかが渚りりかとして
生きていられる今が幸せなのよこれ。





正直ね、
みんなにも渚りりかの人生を
体験してほしいなーって思う。笑





別にこういう理由があるから!
とかじゃないんだけど、
何回も言ってるけど
まーじーでハッピー野郎なのね私。笑





割とハッピーじゃない時がない。





切り替えが早い。
腹立ったら相談できる
ちょっとどころかかなり変なママ有。





ちゃんと人のこと
好きでいられる。





渚りりかという物件、
いかがでしょうか?????






…深夜ならではのブログでした。






おやぷみ。








渚りりかTwitter💛((@nagisa_ririka))
instagram((nagisa_ririka))