昨日のこと!たまにはまじめ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓





渚りりかです✨





今日は仮面女子シアター、
そしてOSAKA MUSEさんに
会いに来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜💛💛





久しぶりの5人。
フルメンライブ!!!!!!





なんだかやっぱり
フルメンって安心するし、
景色が落ち着くんだなぁ。。。





すっごく楽しかった〜💓





ライブも常にみんなと
楽しめていることが幸せやなって
すっごい思います✨





今日も黄色サイリウムやコール、
コイン入れてくださった方などなど。。





本当にありがとう\( ´ω` )/





......................................................





昨日までスチームガールズの
みなさんが
来てくださっていたということで。。。





{2449A458-E91F-4E20-A660-8638A75FC5CB}






まいぷぅちゃんと
お写真を撮っていただきました✨




実は昨日とんぼりさんの
4部公演。




スチームガールズのセトリに
『星たちよ☆』がなくて、
それでスタッフさんとしっかり
相談をした上で仮面女子候補生WESTの
セットリストに組み込みました。





この曲の作詞であるサラちゃん、
そして振付を担当した
まいぷぅちゃんをはじめとして
スチームガールズのみなさん、
そしてスチームガールズのファンの
みなさんの前で披露することは、
かなり勇気のいることで、
だけどこれを1度乗り越えておきたい。
って思いました。





星たちよ☆の世界観は、
本当にすごくて。。。





歌詞の意味も考えれば考えるほど
奥が深くて素敵で、
心の支えと言っても過言ではなくて。






振付はWESTがやって来た
どんな曲よりも難関で、
ダンス経験のない私にとっては
どうしようもないくらいに
手こずってきました。。。





正直今も頭抱えるくらい
難しい振付があるし、
何度踊っても綺麗に
踊れないところもあって、
だけどそれから逃げたくはないし、
向き合っていかなきゃ
どうにもならないから
毎日試行錯誤しています。






WESTの今の1番の課題曲。





だけど壁を乗り越えたいと思っています。





昨日とんぼりで
披露させていただいて、
また心は強くなったと思います。





まだ課題は多いですが、
まいぷぅちゃんもたくさん
アドバイスをくださったりしていて、
だから絶対みなさんに認めていただけるように
これからも頑張ります!!!!!










久しぶりに真面目ブログ☺





本当に頑張んなきゃね!!!!






明日もたくさんライブあるし
今日はとあるところに来てるの!!!
ふふふん💓💓






明日あさはやおきしよーっと!!!






ばいにゃん\( ´ω` )/









渚りりかTwitter((@nagisa_ririka))