指原莉乃さん1位!!!!!!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ\( ´ω` )/





渚りりかです💓💓





今日は仮面女子シアター、
そして心斎橋SUNHALLさんでのライブ
ありがとうございました!!!






{3662024C-685C-47AC-B26A-3745F8C7C83E}






今日はほんとに朝から
ずーーーっと総選挙のことで
そわそわしてたんだけど、
どのライブも全力で楽しめた✨






特にSUNHALLさんは
ほんとに楽しすぎて(暑かったけどw)
でもその暑さが幸せなくらい
気分爽快に楽しかった(;_;)💛






盛り上げてくれたみなさん、
本当にありがとう💓






明日も仮面女子シアターは
朝から始動するので
ぜひぜひみなさん早起きして
会いに来てくれたらなぁなんて
思います\\ ٩( 'ω' )و //







- - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





今日はAKB48さんの
49枚目のシングルの選抜総選挙✨





そして渚りりか自身の
推しメンであり永遠の憧れである
指原莉乃さんの最後の総選挙でした。





総選挙、というのは
渚りりかが指原莉乃さんを
大好きになるきっかけの場でもあって、
(スピーチ聞いて1推しになったタイプ)
なんだかその総選挙に出馬するのが
今年で最後っていうのを知った時、
なんともいえない気持ちになってしまって、
投票する時に寂しい気持ちはありました。







けれど指原さんが
最後って決めたことだったし、
何より指原さんの総選挙へ対する
気持ちはほんとに沢山伝わってきてて、
だから誰にも浮気(?)せずに
投票して、そしてその瞬間が来て。






なんか自分のことじゃないけど、
勝ってほしい、勝ちたい、
買って喜んでる顔が見たいって思って。






やっぱり私もヲタ満で1位って
呼ばれた時の嬉しさって
ほんとに天にも登るくらいの気持ちで。
なによりファンの人が
時間割いて会いに来てくれたんだなぁとか
その1週間のことがプレイバックするのね。






規模は全然違うけれど、
ほんとに心から1位になって欲しいって
すごく思って、
ファンの人に
『さっしーに投票したよ!』って
握手会の時とかに言われて、
すっごい嬉しかった(;_;)(;_;)✨






自分のことじゃないけど、
やっぱ嬉しかった(;_;)






話はいろいろ飛ぶけど、
指原莉乃さんは1位でしたイエローハーツ





246376票。






ほんとにすごいって思った。
指原莉乃さんも、
指原莉乃さんのファンのみなさんも。







私はずっとずっと
そのファンのみなさんに混じって
ヲタ活してたけど、
本当に根気と意地と勢いと
負けねぇ!って気持ちが本当に強くてね。






みんなほんと指原さんのことが大好きで、
私はその中でも別にどんな役割とかでも
なかったし投票数も
そんな出来なかったけど、
誰もが優しくって、温かくて、
(輪をかき乱すような人ほとんどいなかった)
こうやってアイドルしてる今でも
たまに覗きに来てくれたりして、
あったかいなぁって。思います。






だからこそ1位って決まった時、
指原さんの笑顔もだし、
あの時私と共に指原さんを応援してた
仲間のみんなの顔も浮かび上がって、
なんだかとってもほっこりしました☺






そんな素敵な人たちと出会えたのも
指原さんのおかげだし、
指原さんがいたから
素敵な人たちなのかもしれないし。






とにかく本当に感動しました✨





指原さん本当におめでとうございます!!
そして指原さんのファンのみなさん、
本当にお疲れ様でした☺











出会いってほんとに大切。素敵。
だから仲間は大切に
していきたいって思うなぁ。





出会えることって
ほんとに奇跡中の奇跡だと思うから、
その出会いですら私は大切にしたい。







この記事はいちファンとして、
そしていちアイドルとして、
書かせていただきました。






あ!!最後に!!!!!!
第2回のゆび祭り出演者はまだ
発表されていないですが、
いつか必ず指原さんに
私達が呼ばれるくらいビッグに
なりたいと思います!!!!!!






私の夢です。






ではでは。
明日もいちにちよろしくです✨






おやすりりかぷりずなー☺♥️