なんとも奇跡!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんやっほい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





渚りりかでーすイエローハーツ





今日はラジカルビデオジョッキー生放送、
そして仮面女子シアターに
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがいおねがい






{0A997A5A-6425-419C-A385-E2E200B930F7}






久しぶりの
ラジカルビデオジョッキー出演!!





そしてなんと今日はじめて!!!
小田ゆりえさんと
ご一緒させていただきました(;_;)






実は地下アイドルという存在を
この小田ゆりえさんで知ったのです!!







2014年の2月24日とかの話!!
AKB48大組閣祭りのライブビューイングを
見たあとに路上ライブしてるの見たの!!






ラジカルビデオジョッキーの
VJを調べていたら、
小田ゆりえさんが出てきて、
『え、うそ!まじ!??』ってなって、
やっと今回共演できました(;_;)






このことお話したら、
めっちゃびっくりしてた。。。





また共演できるといいなぁ。。、





見守ってくださったみなさんも
ありがとうございましたおねがいおねがい






そして仮面女子シアターの
2部公演もありがとうございましたイエローハーツ






{7F701ABA-A8F7-4CDE-86BB-C4EEC66390F4}







最高に楽しかった〜(;_;)キラキラ






応援に来てくれたみんなもありがとうおねがいおねがい
りりかコールもたくさんでうれぴよよ。







あしたは1部はスライムガールズWESTと
合同でライブします!!!!






{C33CBBF4-5584-4452-971F-F975054642B6}
   


なんとあの曲もやっちゃいますイエローハーツ






明日は2部公演が
18:30~STARTなのでご注意を(;_;)







明日も会いに来てねおねがいおねがい
ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))