アリスの檻〜!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんやっほい(•̀ᴗ•́)و ̑̑





渚りりかでござんす!!!!!






今日も仮面女子シアターに
足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございましたイエローハーツ






1部も2部もたくさんの盛り上げが
本当に嬉しかったですおねがいおねがい






いつも楽しそうに応援してくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))






そして本日から!!!






なんとGW特別企画!!
『あのアリス名曲を踊ってみた』が
スタートしましたぁあぁ!!!!





トップバッターは
私達Team Aでございしゃすイエローハーツ
(急ぎで撮ったらいろいろやば写メゴメンネ)








{FAA1EDDB-65CF-48DE-B46A-F505298EB2B1}





さっちゃん、乃々愛ちゃん、
なつかちゃん、いちごちゃん!!!







この5人で『スチームガールズ』の
『アリスの檻』を踊ってみたで
披露させていただきました〜おねがいおねがい






アリスの檻ね、本当に私好きで!!!







ずーーーーーっとやりたくて、
でもできないし、
だけどやりたくて!!!!







GWに何か企画やろうと思うから
なんか考えててねーって
スタッフさんに言われた時に、
『私アリスの檻の
踊ってみたやりたいです!』って
頼み込んでやらせてもらったの(;_;)






メンバー集まるかなって
不安やったんやけど、
乃々愛ちゃんとさっちゃんは
やりたーーーいって言ってくれて、







なつかちゃんも入ってくれて
更には元々Bチームやった
苺花ちゃんも兼任してくれて、
何とかアリスの檻を
できることになりました。。(;_;)







それが決まったのが5日前の
このくらいの時間で、
かなり時間なかったんやけど
みんなで何回も合わせて出来て
ほんまに良かった。。







みんなもめっちゃ喜んでくれてて
すっごい嬉しかった〜イエローハーツ






 
{0B94BAFC-9680-46E2-A30D-0165D7235582}






猪狩ともかちゃん加入前の
スチームガールズの舞菜ちゃんポジを
やらせていただきました〜おねがいおねがい






さっちゃんに水中メガネかりたおねがい
舞菜ちゃんゴーグルイメージ強し。






あとラップと落ちサビも(;_;)







感謝でございます。。。







この曲がいつかできるとか
できないとかより
今日こうしてみなさんの前で
大好きな曲を踊ってみたですが
披露できたのが本当に嬉しい(;_;)







盛り上がってくれて
ありがとう!!!!!!







追記:ちなみにスチームは
スチームガールズが実際に使っていた
スチームの残りものを使いました。








明日はBチームだから
私の出番はないけど
踊ってみた2日目!楽しんでいこーねウインク







ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))