5月よこんにちは!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんやっほい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





渚りりかやでぃおねがいおねがい






今日も仮面女子シアターに
会いに来てくれたみんな
ありがとうイエローハーツ







{C0C87BE1-7879-4A8F-BA20-D9B21B4B123A}







コイン入れてくれたり
コールもサイリウムもほんとに
5月初めから嬉しかった〜おねがいおねがい






今日からまた1週間、
地上波出演をかけたバトルが
始まっております!!!!






V2?というか連続出演!!
してみたいです(;_;)






だから今週もたくさん
会いに来てくれたら嬉しいです!!!






{B99752A1-3762-4746-97F7-99C61E311652}






今日は久しぶりの学校で
意味のわからない言葉ばかり
ずらずらと出てきて頭いっぱい(;_;)






まだまだがんばらなきゃーーー!!!






明日もよろしくお願いしますイエローハートイエローハート






{7619537F-E804-48E1-B7A1-306F271CB6A5}








ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))