漢字というものは。。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんやっほい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





渚りりかやでーぃっ!!!





今日も仮面女子シアターに
会いに来てくれてありがとうイエローハーツ






{BCDCD8BC-11BD-4ABD-AAB7-83E2E44EF639}






コールしてくださったり
サイリウム振ってくださったり
コイン入れてくださったり、
本当に本当にいつもありがとうニコニコ






今日はMCで難しい漢字クイズ?
みたいなのをやったんだけど、
意外とわかる人もいてびっくり!!!






『海星』←これで『ひとで』みたいな。






こんなの当て字でしょーってなるけど、
私らが普段使ってるような
何気ない漢字のつくりも元はと言えば
ちゃんとした意味からなってるらしいし
本当に難しいよねーーー(;_;)






漢字は得意やけども。





準二級ってかなり微妙だから
ちゃんと勉強して
上の級も取っていきたいけど、
渚りりか要領悪いから今は無理そうwww






いつかとれるかなー??






そんな感じで、
明日はプレミアムフライデーお願い





1部は『チェキ券無料配布』!!!
そして2部では
あの超激レア衣装着ちゃいますびっくりびっくり






本当にたのしみーーーラブラブ






500円で入れるから、
みんな絶対絶対来てねおねがい






ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))