雪恋聴きながら爆睡かましました。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/




今日は仮面女子シアターに
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたカナヘイハート




{EBBE36C9-A3E6-4A92-9C28-90F37FE07576}





最近自分の中で
あるきっかけから
大きく変わってみたい!!
って思い始めて、





今まで私がアイドル好きなった中で
1番かっこいいなって思ってる
山本彩さんの真似メイク?してみた。





髪型もちょっとそれっぽく。
してみたけど、
やっぱ彩さんめっちゃ顔整ってるなと。





ダンスのキレとかもずば抜けてるから
あれだけ踊れるようになりたいな。





ダンスとか習ったことないけど、
でも基礎とかももっと磨きまくりたい。





ダンスもっと伸ばしたいカナヘイきらきら






20/21/22日の3日間、
スチームガールズが大阪遠征に来る時に
まいぷぅちゃんとかに
いっぱいダンスのコツとか
教えてもらいたいなって思ってる!!





まいぷぅちゃんのダンスは
ほんまにかっこいいし、
仮面女子になる時に
ダンススキル持ってないとなって
ほんまに思うから。。。





がんばるぞーーー!!!!





明日は仮面女子シアター、
1部公演後のチェキ会は。。。





なんとメンバー全員で
『私服』を着ちゃうので!!!





みんな私達の私服と
チェキ撮りに来てくださいカナヘイハート





今日会いに来てくれた人、
応援テレパシーもありがとうカナヘイきらきら






また明日も会いましょう気合いピスケ






ばいにゃん\(^o^)/