素敵なステージ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ\(^o^)/





今日はZepp NAMBAさん、
そして仮面女子シアターに
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!





{4E93F524-4F89-44F7-85EB-5E9920F4FA48}






Zepp NAMBAさん。
約1年ぶりに立たせていただきました。




あんな大きなステージに
立たせていただいて、
ほんまに感動でした。





Twitterにも書いたけど、 
Zepp NAMBAさんに
立たせていただけるのは、





アリスプロジェクト全体を
応援してくださっている方
みなさんのおかげで、
ほんまに嬉しい気持ちでいっぱいです。





もっともっと仮面女子候補生WESTが
飛躍して、いつかは絶対に
このステージにソロで立ちたい。






その頃に大阪の『仮面女子』として
活動できていたらいい。な。






だからぜんぶもっとがんばりたいな。
と。思います。した。





{27CB1655-6BC7-4F6A-97B9-28E9D6AAA89B}

{F2993D0B-1BBB-4B86-B7B7-51ED5F956088}

{BB88C702-74D1-4805-8067-93D8393E765E}






夢へのかけはし。ですね。カナヘイハート





ばいにゃん\(^o^)/