ブログが消えても記憶をたどれば秒で書けた。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ(´-`).。oO




Twitterでも書きましたが、
3時間くらいかけて書いたブログが
一瞬にして消えました。




盛大に泣いてます。




そんなわけでもいっかい。
さっき程ではないですが書きます!!!




記憶を呼び戻しつつ書きます。





- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





今日はとんぼりリバーウォークさんに
ライブ見に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがいおねがい




ハロウィン当日ということで、
たくさんのコスプレマンが。。。。




あ、遅くなったけど
ハッピーハロウィン(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)←




でもね!今日はまじで!!
歩いてるだけで楽しかったよ(´-`).。oO




そこら中に
おもしろいコスプレとか
してる人いて最高だった〜\(^o^)/




ファンの方もちょこちょこ
コスプレしてきてくださってる方いて




ハロウィン体験って感じ!!!!!




{CD30D593-E48C-43E5-A8B6-4ACF52D90BFF}




ちなみに渚りりかも
『お家帰ってきてから』怖いメイクした。




もう1度言いますね??




『お家帰ってきてから』。です。




まぁあれですよ、
コスプレするタイミングとか
なかったんで帰ってきてからです。




最近の百均進化してるよね。。




百均でここまで怖くなれる。
怖いでしょ???ね?????




- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





今日は2部と3部の間に
とてつもない空き時間があったので、




{84FAD226-A3FA-4AD9-AC02-0F73C4DBB1BA}






2部を共にしたメンバーと
びっくりドンキー行ってきた\(^o^)/




最近びくドンよく行ってるなぁ。。




{99A15702-CEA6-4D84-B0CF-57642088FBC2}





お決まりのチーズバーグディッシュ!!!




ファンの方から
ハンバーグソース追加できるって
聞いてから追加するようにしてるけど、




渚りりかはハンバーグじゃなくて
いつもご飯にかけてます。デブ。




でもほんまに美味しい。
その分踊ればええやんな!!!?(デry)




苺花ちゃんパフェ2つ食べとった。
※WESTはデブ活集団ではありません。




{26011ED5-5733-4732-BB57-3F4609151B4E}





えぐいかわいい。




びくドンの窓から
ライブを眺める七羽ちゃん。




ほんまにかわいい。えぐい。




{E85DA979-78DD-4A5F-B22D-358B011BE692}





一生懸命踊ってる七羽ちゃんすきやねん。




元気もらえるくない???

わかるでしょ!!?





すき\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




前回ブログに33件のいいねと
13件のコメントありがとうでした!!!




みんな難しい質問に
いつも答えてくれてありがとう(;_;)




渚りりかは何克服したかなぁ。。。




私もぱっとは思いつかないけど、
苦手なものどんどん克服できるのって
素敵なことじゃない???




1度無理!!!ってなったものを
克服するのには
多少時間はかかるけどね(´-`).。oO




ちなみに渚りりかは
昔からずっとかえる苦手。笑




今回のお題は、
『今とても行きたい場所』にします!!!




コメント欄によろしくお願いしますおねがい




最後まで読んでくれてありがとう!!!
ばいにゃん(´-`).。oO