突然のどしゃぶりの雨にただ立ち竦んだ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日はとんぼりリバーウォークさんに
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたラブラブ




{55CBD6ED-EEFC-4D12-86E1-13D078A7D668}




ハーフツインやった(((o(*゚▽゚*)o)))



また碧ちゃんにグレムリン言われた(`o´)
言われへんように頑張って
後ろで結んだのにおおおお!!!!



顔丸いからか、
そういうことか!!!?←笑



でもファンの方からは
割と好評やったから良かったキラキラ



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



今日も1部と2部で
スライムガールズWESTとの
コラボステージでした!!!!!



{F5A4A3F8-2345-4FBA-8630-7110B0FA7AF0}



1部はこの6人で
パフォーマンスをお届け!!!!



碧ちゃんしゃがんでやっと
七羽ちゃんとええ感じの身長。。



七羽ちゃん可愛すぎかよッッッwww



1部は早めの時間ということもあり、
見てくださってる方は
少なかったのですが、




ふと聞こえてくるコールや歓声が
とても嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




{7BD08C60-6C30-4858-BFD2-E9E7CAFEC63B}




そして2部!!!!!
候補生WESTメンバー1人きりという
初体験をしました。。(寂しかった)



でもスラガの子が
たくさんサポートしてくれて、



素敵なステージになったと思う!!!



今回1度限りのセンター。
例えコラボステージといえ、
貴重な体験になりました。。。



またまたラプラポを披露ッッッ!!!!



乃々愛ちゃんのとこやったよラブラブ
ののたん!!!ののたん。



楽しかったなぁ。。



{6BA7DE3E-7390-4393-B51C-2A9CB0C8B4A2}




そして3部と4部!!!!



さっちゃんが学校から到着して
各ユニット出演となったので、
仮面女子候補生WEST!!!!!!



久しぶりに元気種やったなぁ。。



3部の物販の時に候補生全員で
『元気種やりたい』ってなって、
急遽入れてメンバーと確認して
やったんですけど。。



久しぶりの元気種は
ほんまに楽しかったし
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙踊ったァァァ!!!!
ってなった!!!笑



黄色サイリウムもコールも
ありがとうございましたラブラブ



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



明日は仮面女子候補生WEST、
上下碧、渚りりか、星宮りり、美音咲月の
4人でAPW撮影会です!!!





久しぶりの撮影会、とっても楽しみ!!!



{4FF37CBF-F595-4B48-990E-6274F3F3571D}




できれば全部来てほしいなぁ。。
けど、1部だけでも大歓迎ルンルン



撮影会で誰にも撮ってもらえてない時間
まじで寂しいから来てほしい(;_;)



予約は『渚りりか』で
よろしくお願いします!!!!!



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



前回ブログへの28件のいいねと
13件のコメント、
ほんまにありがとうございました!!!



みんなの恥ずかしい体験。。。



ガチでびっくりしたwww
みんなのコメントは、
赤裸々にほんまのことを
たくさん書いてくれてるから
すっごい嬉しい(;_;)笑



いつもありがとね\(^o^)/



今回はどうしようかなって
なってたんだけど、



『あることを境に苦手になったもの』
にするね!!!!!




コメントいっぱいお待ちしてます!!




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
ばいにゃん\(^o^)/