幸せな青春の日。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ






みなさんこにゃばんこ(*゚▽゚)ノ

今日のライブもめちゃんこ
楽しかったでえええ!!!!!

奈良の大和郡山からの東大阪!!!
超絶ウルトラぶち上げやった\(^o^)/

イオンモールさんの方は
学校の都合で2回目からの参戦でしたが、
応援来てくださった方がたくさんで
とっても嬉しかったよ音譜

今日のお写真は
『可愛いのを』TwitterにUPしてね??!
(1/100あるかないかくらいだけどwww)

ほんでね、サーティーワン食べれたおねがい
{07786419-6CF2-434A-90EF-4CD9466CE616}
コットンキャンディと
マンゴーとかパイナップルとかのやつと
あと水色のライムカクテル味の!!


めっちゃ美味しかった(;_;)
サーティーワンすっきゃそい!!!

- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -


そして夜は東大阪のA-kukanさんに
移動してライブでした\(^o^)/

やっとね!!!
なぎさと話せたの!!!
写メ撮るの忘れてたけど(;_;)

元気そうで良かった(;_;)
ほんまに大好きおねがいおねがい

物販でもチェキな??!
Wなぎさ多くて嬉しかった恋の矢

また撮ってや(*゚▽゚)ノ

ライブの方はめっちゃくちゃ
盛り上がったなぁぁぁ!!!!

黄色振ってくれてる人多くて
ほんまに嬉しかったですおねがいおねがい

りりかぷりずなーのみんな好きやラブラブ

いつも会いに来てくれて
ほんまにありがとうね(´-`).。oO(♡♡

{5670A9F0-51D8-4E4D-84F5-F1F5C680E4AA}
- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -


明日のライブは梅田BLOCKさん!!

アリス取置きしていただくと
3000円でライブを見れるよおねがいおねがい
(日付が変わると予約できなくなるので、
来てくださる方は今ね!!?)

下のリンクから!!
『渚りりか』で予約してください!!

ライブは
16:00~16:30と30分間あるぞい照れ

制服で踊る仮面女子候補生WESTを
30分間眺められるチャンス!!

絶対会いに来てね???!

☆━━━━━━━━告知━━━━━━━━☆

私達仮面女子候補生WESTの
4thワンマンライブが決定しました!!!

『3度目の正直』!!!
今回も400人動員達成で
『WEST初のオリジナル曲GET』です!!!

そしてこのワンマンライブで
スライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTへの組閣発表があります!!

さらに!!!
入場者全員にメンバー直筆の
メッセージカードをプレゼント!!
誰のカードが貰えるのかはお楽しみ\♡/

さらにさらに!!!
終演後のチェキ会ではメンバー全員が
『浴衣』で登場するよ\(^o^)/
浴衣チェキはレア!!来るしかない!!

そしてなんと!!
限定福袋販売もあります!!!
http://s.ameblo.jp/west-kohosei/entry-12173967602.html
1袋4000円!!!
私達メンバーの特製グッズが。。??!

【詳細ページ】

【会場】梅田@am HALL
【日時】7/31(日) 18:30開場/19:00開演
【料金】前売1500円/当日2000円(別途1D600円)
【チケット取置きページ】
→『渚りりか』で予約よろしくお願いします!!
→遠方の方におすすめです!!

絶対に来てください!!!
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日もいちにち楽しかった!!
いつも応援ありがとね音譜

いっぱい走った。。。
走り過ぎたから痩せてることを祈る。
サーティーワン食べたから無理か←笑

コメントといいねも
ありがとうございました!!!

今回も待ってますよんおねがいおねがい

メロメロたちもまた見たいし
やっぱまだオオカミ少女と黒王子も
見に行きたいし。。はぁ。。。

時間に無駄のない生活を
送れそうやな。。笑

最後まで読んでくれてありがとう!!
ばいにゃんパーパー