目を合わせることから。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ






みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日ははじめてライブさせていただく
『Music Club JANUS』さんに
来てくださった皆さん!!!



ありがとうございました照れ照れ



{65D26CBE-C386-45D4-BFC2-EC8D7402EDD6}



本当に広いステージで、
なんと今日は30分ライブを
させていただきました!!!!



最強に汗かきましたwwwwww



渚りりか基本的に汗かいて
それタオルで1回拭き取ったら
もう汗止まるタイプなんだけど、



(要するにかなり代謝悪いガーン)



今日は3回くらい拭き取りました←
それくらい楽しかった!!!



昨日のレッスンでやったことを
意識して踊ってみたよ(*ˊᗜˋ*) ノ



いやぁライブ最高やねっ!!!!



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



推しについて語りたいので
語ろうと思います。(突然)



違うねん、ずーーーーっとね、
好きなアイドルさんのこと見てたらね、
『すごいなぁ…真似したいすごい』
って思うことがよくあるんです!!!



ちょっと今日はそれを
強く強く思ったので書きます(´・・`)
(かなり不定期にこういうことします)



毎週Ameba FRESH TVの
『森カノンと愉快な仲間達with堤下』を
見させていただいてるんですけど、



準レギュラー的な感じで
私が大好き過ぎる坂本舞菜ちゃん
出てるじゃないですか!!!



アーカイブ見直しても
いつも思うんだけど、
舞菜ちゃんって凄いなって思う。



やり切ってる感じが
すごくすごくかっこいい。



渚りりかはボキャ貧だし
変にやり切れないようなとこあるから
ほんまにすごいなぁっていつもなってる。



今日も1人ものまねグランプリの
動画がUPされてたから見たんやけど、
『エドはるみ』さんのとか
笑いこらえるの必死やった。。。



やり切ってる人って
本当にかっこいいなって思うから
大好きなのです(´-`).。oO



どんだけいじられても
おもしろく返せるところとかも
真似していきたいくらい
私は憧れてる(´-`).。oO



渚りりか返しが基本的に
つまらなさ過ぎて逆に焦ってるから←←



『いじられる』のも『いじる』のも
いろいろ神経使うなーーって
最近はすごく思う。



『いじる側の人』は
加減をある程度考えていじらなきゃだし
『いじられる側の人』は
いじられてからの返しが重要だし。。



(『いじり』が分かってない人も
極々稀にいてあれだけど)



でも舞菜ちゃんが
どんだけいじられても
めっちゃ笑顔でおもしろく返してるの見て
渚りりかも頑張んなきゃなーーって
すごい勇気もらえるの(´-`).。oO



そういう面で
私は舞菜ちゃんのこと大好きだし
すっごい憧れてるの!!



渚りりかからまともに
舞菜ちゃんに話しかけられたこと
本当に1度もないから
次あった時こそ!!!!!!!!



Twitterとかでは
めっちゃ絡みに行けるのに
いざお会いすると全然喋れなくなる癖
どうにかしたい。。(小声)



これは舞菜ちゃんに限らず
指原莉乃ちゃんの時もそうだったwww



Twitterで『こいつはやばい』って
周りの人から言われるレベルに
ガチ恋的なリプ送るくせに
いざ握手会行くと
緊張しまくって全く話せなくなるの←



逆に普通に話せるアイドルって
石塚さんくらいしかおらんけどwww



っていう感じで久しぶりに
すっごいヲタヲタしいこと書いてみた←



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



明日と明後日(明後日は未定)は
ライブがありません(;_;)


会えないの寂しい。。。
しかも2週間くらいライブが
ない日の方が少なかったから
すっごい空虚感。。。


次にみんなに会えるのは
(恐らく)16日です!!!!!!


1本目!!
イオンモール大和郡山店さんで
無料でライブが見れますおねがいおねがい


渚りりかは13:45~の部のみ
学業のため出演できません(;_;)
(そのため候補生WESTは3人での
ライブとなります)


16:45~の部は出演します!!!
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*) ノ


そして2本目のライブは
東大阪にあるA-kukanさん\(^o^)/


前売2000円、当日2500円で
観覧することができます!!!
(1ドリンク600円別途)


下のリンクから取置きしていただくと
前売料金になりますおねがいおねがい


予約は『渚りりか』でよろしくねお願い


出番は20:20~20:40です!!!
2日空いてのライブ!!!
絶対に見に来てほしいです!!!


- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -


さらに17日のライブ告知です!!


初のライブ場所!!
梅田BLOCKさんで制服ライブラブラブ


こちら来てくださる方には
ぜひとも前売チケットを
買っていただきたいです(;_;)


各ライブの物販、
そしてアリス取置きしていただくと
3000円でライブを見れます!!


取置きの方は下のリンクから!!
『渚りりか』で予約してね(;_;)


ライブの物販でチケットを
買ってくださる方は、
買った時にスタッフさんに
『渚りりか』と伝えてくださいおねがいおねがい


ちなみにライブは
16:00~16:30と30分間あります!!!


ということは。。
制服で踊る仮面女子候補生WESTを
30分間眺められます⊂('ω'⊂ )))Σ≡


なので!!!来てください!!!
ちょっとこの日来てくださる方が
とっても少ないらしいので。。。


会いに来て欲しいなラブラブ



☆━━━━━━━━告知━━━━━━━━☆



私達仮面女子候補生WESTの
4thワンマンライブが決定しました!!!


『3度目の正直』!!!
今回も400人動員達成で
『WEST初のオリジナル曲GET』です!!!


そしてこのワンマンライブで
スライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTへの組閣発表があります!!


さらに!!!
入場者全員にメンバー直筆の
メッセージカードをプレゼント!!
誰のカードが貰えるのかはお楽しみ\♡/


さらにさらに!!!
終演後のチェキ会ではメンバー全員が
『浴衣』で登場するよ\(^o^)/
浴衣チェキはレア!!来るしかない!!


そしてなんと!!
限定福袋販売もあります!!!
http://s.ameblo.jp/west-kohosei/entry-12173967602.html
1袋4000円!!!
私達メンバーの特製グッズが。。??!



【詳細ページ】

【会場】梅田@am HALL
【日時】7/31(日) 18:30開場/19:00開演
【料金】前売1500円/当日2000円(別途1D600円)
【チケット取置きページ】
→『渚りりか』で予約よろしくお願いします!!
→遠方の方におすすめです!!




絶対に来てください!!!
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


というわけで割かし長めの
ブログになってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうおねがいおねがい


いつもコメントもいいねも
ありがとうございますお願い


また明日ね(*ˊᗜˋ*) ノ
ばいにゃんパーパー