WEST騙された大賞。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ(*ˊᗜˋ*) ノ







どうも、課題に追われすぎて
ライブまでほぼ無口でした、
渚りりかでございます!!!!!!








{CBCE387C-102F-4128-9F4C-3F0B7ED59338}







今日はLIVE HOUSE D'さんでの
ライブありがとうございました!!!







星宮がなんと!!!!
あの星宮がですよ!!!!?







トリ前をとってくれました(;_;)
快挙ですよこれは!!!!







クエスト久しぶりにやりたいなーって
言ってたら誰かが入れてくれました←








でもクエストは足に着けてる
『ドラ毛』がずってくるので。。。







ちょっと踊りにくかったけど
めっちゃ楽しかった!!!!








クエストってやっぱ人気よね。。
みんなの歓声がすごいwww







あ、MCは星宮には知らせず
『星宮の変なところ』について
話しましたwwwwww






星宮には3人でうまく隠して
『今日は好きな漫画の話な!!!』って
騙しときました←←








楽屋では私の携帯を回して
MCのことを決めてましたwwwwww






あ、その時のメモがこちら!!!笑





{E3E974B6-051B-4C4C-B494-FED66DE6135B}









上から渚りりか→さっちゃん→碧ちゃん
が話したことです( ⋆ˊᵕˋ )








いやーーーーー
星宮の反応おもしろすぎたねwww







こういうドッキリ楽しい。笑







 - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -








ちなみに今日は
朝から拗らせてました。







動画見てひたすら
『会いたいーーーー』って言って
ひとりでなんかボロ泣きしてました←







好きなアイドルに会えなさすぎると
こういうことが起きます。。。







やっぱ会える時にできるだけ
会いに行っといた方がいいなって
今日改めて思った(´-`).。oO








渚りりかは割と会いに行ってた
部類の人でしたけどね←←








あーーーーーーーー
なんでもいいけどさ。。。。。









『オオカミ少女と黒王子』みたい。








毎日予告動画見てるのが悪いんかな。
動画見る度に映画見たくなるねん。








もうダメかもしれない。
でも明日レポート終わらせて、
ちゃんと学校に提出しなければ!!!!









更になんでもいいけど
京都にも行きたいんですよ渚りりか。








京都に行かせてください。
お金ください!!!!!!!(白目)








山越えて京都行きたい。








ふーーーーーー。








{ACB9B65E-6352-4909-8A1C-67A136A085F9}










がんばります。








そいえば前回の限定公開記事。
いろんなこと書いたし、
ぷりずなーさんと今日お話して、
またさらに頑張ろって思った!!!






やっぱ生で話すのいちばんやね!!!






コメントやいいね、
本当にいつもありがとうねおねがいおねがい









最後まで読んでくれてありがとう!!






ばいにゃんパーパーパー