そーゆーお年頃らしいで。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/








今日はオフだったけど
ひたすらなんか楽しかったです、
渚りりかでございます!!!







{8093E6B6-555E-4D63-BDC5-9897A6BC6F2E}







ママに眉毛の描き方教えてもらった!!
何回目って感じやけど←






んんんんんん
眉毛だけはもうずっと上手くならん。






どうしたらちゃんと描けるように
なるのかしら。。。。






とりあえず頑張れ。
それだけだ。(大名言風)







- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -







今日はずーーーーっとね、
撮りためた録画とか動画とか見てた!!






僕のヤバイ妻が今のドラマで
1番好きってかスケールデカすぎというか。。






僕のヤバイ妻だけはほんまに
見てて損しないって感じ!!!!!






見てない人はとりあえず
途中からでもいい、見てください!!!






話分からんとつらいか。。
もうしょうがない!!!!!!







ダイジェストやるまで待ってて!!
そんな感じwwwwwwwww







そしてなんと驚きニュース。







漫画読まないアニメ見ないの私が
はじめてアニメに手を出したー!!!!






ま、アニメと言っても見だしたのは
『オオカミ少女と黒王子』です。






もうさすがにみんな聞き飽きた??
ごめんでもマイブームなんです許して。。







とりあえずきゅんきゅんするのが
すごく好きらしいです。







みくるんでもずっとその話しか
してないくらいにはハマってます。






だからあれです、
しばらく付き合ってくださいwww







{11EE12A0-6D9E-43A1-A137-7808748379F5}








あ、そういえばなんですけど、
P.A.R.M.S出演の件!!!!!!






私渚りりかと月山こまりちゃんは
6/23の1部と2部両方のフィナーレ、
そして物販に参加します!!!






来れる方はぜひ!!!!
渚りりかとこまちゃんに会いに来てね!!






よろしくお願いします( ⋆ˊᵕˋ )







最後まで読んでくれてありがとう!!






前回記事へのコメントやいいね、
ほんまに嬉しいです!!!




 
教えてくださった映画も
そのうち多分観るので!!!www






ばいにゃんパーパーパー