ママとデート。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/






オフの日はポニーテール、
渚りりかでございます!!!!







{4C7EBF51-1E95-4B7B-8423-578B1A8CCDB6}








今日はママとデートしてきた\(^o^)/






友達がいないとか暇とか
そういうことじゃなくてですね。。







はい、そういうことです。←







『オオカミ少女と黒王子』が
どうしてもどうしてももう1回見たくて、
お母さんに予告動画見せまくって
口説きました。。笑








なんか何回見ても渚りりかの中で
あの映画館という空間で
何度も何度も発狂しそうになって









とにかくじゅんじゅわぁぁって感じwww








いや今までこんな最速で
同じ映画を観に行くことなんか
なかったんですよ。。







渚りりかがこんなに
胸きゅんで死にそうになることなんか
あんまりないんです!!!!!








だけど今回は見事にヤラレタ。









{211815F9-C302-437F-8D5D-89ED60942FD3}






みなさんも是非(´-`).。oO







渚りりか的にですね、
門脇麦さんの演技がとにかく自然すぎて
すごいなって思いました。







あーーーもいっかいみたい。







胸きゅんしかしない。
どうしよう、また観に行くかもレベル。







- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -








映画始まる前に行ってきた(*ˊᗜˋ*) ノ






{13E8C7FD-2596-4B8A-8FC8-16311B5AB3A5}



【#702 CAFE&DINER】さん!!!






おしゃれやなーーって思って
ふらーーーって偶然入ってんやけど、






{EF2AA515-2A22-4D99-A566-BD5342E51339}





店内の雰囲気がおしゃんすぎた。





渚りりかには似合わない。。←







今回注文したのは。。






{A9BFE0BF-DD40-4B21-B277-402B4D5FB497}





自家製レモネードと
ベイクドチーズケーキ!!!!








レモネードはママも飲んでたんだけど、
めっちゃ美味しくて感動した(;_;)







ママがレモン皮ごと食べてたのが
今日のハイライトかと思われます←←












- - - - - - - - - - - - - -キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





今日はそんな感じで
超暇人のようなおしゃれな時間を
過ごしておりましたとさ。←








前回記事、読んでくださった皆様
本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*) ノ







コメントやいいねも
最近増えてきてはっぴーや(;_;)







今回記事にも
よろしくお願いしますお願い









ばいにゃん\(^o^)/