キュンキュンが止まらない。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/







ずっとキュンキュン止まらなくて
自分自身でもやばいなって思う
渚りりかでございます。







{7195782E-5A6E-465E-9AFD-8A3D32BDD844}






なんとなんと、
本日公開の新作映画、
『オオカミ少女と黒王子』を
見てきました!!!!!(ひとり)







ネタバレはしないです←








とにかくもう切なくもどかしい
気持ちでいっぱいになる映画でした。








あそこまでドSな方が
本当にこの世にいたら。。







まぁちょっと引きますが←←







ただ映画だからこそキュンキュンが
止まらないということもあるのかしら。。







とにかくまた見たいです。
もういっかい見たい。







- - - - - - - - - - - - -  キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -







今日はPOLLUX THEATERさんでの
ライブありがとうございました!!!






{33E4146A-9693-4E7A-B454-64880D53B021}






たくさんの方が黄色のサイリウムや
りりかコールをしてくれたの
すっごい嬉しかったよ!!!!







本当にありがとう照れ








MCでは次の曲をさらっと
ネタバレしてしまいましたが。。←








楽しかったです!!!←
(怒られる)








物販でもたくさんの方が
3rdワンマンライブのチケットを
買ってくださって最高やった(;_;)







絶対400人集める。







今度こそオリジナル曲もらう。








今の私には目先の夢がたくさんある。
だから人1倍頑張らなきゃだけど、
夢を叶えられるように頑張るね。









みくるんも、3rdワンマンライブも、
絶対達成します。だからついてきてね。









{EAB83176-3D6F-4665-B2F4-2CC32DC0AF6F}






最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!






コメントといいね待ってますおねがいおねがい







ばいにゃんパーパー