アドベンチャー 【仮面女子候補生WEST ver】 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ

【全員】今飛び出そう 儚い世界 太陽に届け


【美音】桜の花がひらり落ちる
心が無邪気に踊るとき

【星宮】青い空と差し込む太陽
僕のハートが張り裂けそうで


【上下】制服キメておめかし
【渚】長い道を走ろう

【五比桐・美音】みんなで行こうワンダーランド
とびらのすぐ先へ



【全員】今飛び出そう 新しい世界
仲間と一緒に駆け抜け ヤな宿題捨てて遊ぼう

【星宮】スーパーミラクル 起こして

【全員】Challenge Yea!



【五比桐】向日葵みたいに笑う笑顔
体が不思議に騒ぐ時

【星宮】長い休み冒険の時
僕のハートが飛んできそうで



【渚】ひとつひとつ探して

【美音】夢のパズル作ろう

【上下・星宮】君と一緒に走ろうDream
壁をぶち壊そう



【全員】今追いかけて大きな夢
この手で掴みに行こうじゃん
まだ終わらない物語で

【美音】楽しいLife 作ろう

【全員】Happy Yea!



【星宮・上下】秋の風吹く空に 
【五比桐・渚】冬の星キラキラと

【星宮】七つの光線輝くぞ

【上下】みんなと手つなぎ

【全員】さぁ行こう!


☆【美音】今走り出そう 明日を迎えに
リズムに合わせて踊ろう


【全員】これからスタート アドベンチャー
【星宮】向かい風を 【全員】突っ走れ!

【全員】今走り出そう遥かな宇宙
きらめく星が流れゆく 掴み取ってハートにしまう

【上下】大きな一歩 前進 【全員】Lucky Yea!


【全員】みんなにHappiness Yea~!!