誰か刺さなければ生きて行けない。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ\(^o^)/








蒸し暑いのがつらすぎる
渚りりかでございます!!!!








今日は初の制服ライブでした!!!
普段からモバイルブログとかに
よくあげてるんですけどね←







制服ライブとかなんか
アイドルやなーー。。







渚りりか的にアイドル=制服
みたいな勝手な偏見があるから
かなりアイドルした!!って感じ。www







{0DE04AC4-FC38-4FA9-A150-0D2339C30559}






本日の制服のポイントは
ズバリ!!!!!!!!!







このスケスケな意味のわからん
ハイソックスです!!!







あとは意味のわからん(?)色した
ベストですかね。。!!!







もはや渚りりかだから何着ても
変に見えるってとこあるwww







今日のセットリストは
アドベンチャーからのDays、
最後に全開☆ヒーロー!!!!!







さてみなさんお気づきでしょうか??








お?お?
正解してる方もちらほら。。??






ずばりばりんご!!!!!









仮面女子候補生WESTとして
初めてみなさんの前で披露した
3曲でした!!!!






いやぁぁぁぁ懐かしい。






やっぱ制服やったからね、
アドベンチャーとDaysはご法度やろ?
みたいな感じになって、







(しかも前日にセトリこれに変更した)








それやったら1曲は
頭振りたい(ヘドバン)し、
全開☆ヒーローしようや!!!!







っていう流れなんですよ!!!






みなさん盛り上がってくれて
ほんまに良かったです。。








今日もありがとうございました!!!








- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -






そういえばそろそろ
レポートの提出期限が。。






迫ってきております((((;゜Д゜))))








ちょっとみくるんとかでやります。
許してください。






あれなんです、
計画性がないんですよ要は。








あーーーー大丈夫かな。
おわるかな、終わらすけど。










ここで今日の全員分の
制服オフショ載せますオフショ。






(オフショ使いたいだけ)






まずさっちゃん。

{8691BC5E-BB52-40CD-A74C-5F28E6A7159B}



ほしみや。




{DCF8DF12-95D8-4C85-B6E8-06DA6CBA5900}




いけめそ。



{579AF559-1FA3-4D82-9DB6-D9F5A00C661C}











前回記事にコメントくださったみなさん、
いいね押してくださった方も
ありがとうございました!!!







今回の記事にも
ぜひぜひよろしくお願いします!!!







最後まで読んでくれてありがとう!!






ばいにゃんパーパー