キミはキミだけの輝きを放つ星。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ\(^o^)/








三條菜津美ちゃんの生誕祭で
ぶち上げてきた渚りりかです!!!!







{34C49E74-7A78-4960-8F96-7C696DAE3EEA}





今日は梅こうめちゃんとの写メラブラブ






噂で聞いてたけど
ほんまにメイク上手でびっくり。。







そしてほんまに脚細かった(;_;)
並ぶのつらかった。。←







なんかね、こうめちゃん
『ツイートめっちゃおもしろいよね!!』
って言ってくれたののののウインクウインク







ほんまに嬉しかった(;_;)
これからも普通にツイートします!!←







---------------- 8×キリトリセン ---------------- 







そして先程も書いたのですが、
今日はPOLLUX THEATERさんで
三條菜津美ちゃんの生誕祭に
参加させていただきました!!!







いつもWESTのこと好きって
言ってくださってて
ほんまに嬉しいのラブラブラブラブ









{96FB8F71-D027-4EF0-8778-68F593071F83}








そんでな、部屋着の話したりとか
結構お話合うってか楽しいねんおねがいおねがい







そんななっちゃんの
記念すべきお誕生日をお祝いできて
ほんまに幸せでした(´-`).。oO








18歳ってことは渚りりかの1個下か。。
若いねやんな??普通に!!!







{9A529AC1-07C2-49EA-8ABD-1D9A0EC661B9}

{F37FD792-3F02-4BBA-B6F9-EF29E418D616}







そして今回渚りりかは
企画コーナーで
『チーム美音咲月』のメンバーとして
全力で頑張ってきました!!!








{E95EEA41-FC75-4ABE-8395-198B8FDE966C}








Tシャツ全部手書きで、
無地の状態から始めたんですけど。。






いいかんじやったかな??





しかも推しアイドルの名前も
片隅にかきました←←






『ヲタク』が『フタク』に見えるのは
許してください薄いだけです!!!






でもこのTシャツお気に入り\(^o^)/



   


そんでそんで。。




センブリ茶2杯も飲んだ。。
リカちゃん人形の靴の味。。






星宮が言った時ほんまに
これしっくり来たからwwwwww








センブリ茶飲みたい人はまず
リカちゃん人形の靴をなめてください←







ほんまにその通りやねんwww






パンストかぶってアホみたいに
ブスに進化したし。。





イントロクイズ余裕やし。。←











でもほんまに楽しくて
時間経つのがあっというでした。。







また参加してみたいなぁ。。






↓↓星宮からもろた

{C6FF6FCF-6574-42B7-B226-310BC14C7175}








コメントくださったみなさん、
いいねしてくださったみなさん!!!






いつもほんまにありがとうおねがいおねがい







この記事にもコメントやいいね
よろしくお願いします!!!!








最後まで読んでくれてありがとう!!



ばいにゃんパーパー