お片づけ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ













みなさんこにゃばんこおねがいおねがい








どうも、みくるんではお調子者。
渚りりかでございます!!!







今日はオフだったのですが、
お母さんに『部屋を片付けろ』と。







とうとう言われてしまいましてwww








ほぼ半日かけて部屋をお掃除おねがい









{7C7B48C2-292D-4A6E-B157-228503F211AB}








そういえば12秒のコスプレ着て
自撮りしてたの思い出したの!!!







携帯掘ってたらやっぱりあった!!
なんか半年くらい前のなんだけど幼い。笑







12秒のコスプレで撮影会とか
出ちゃっていいのかなー。。








ちょっと分かんないけど
撮影会あったら着てみたいな照れ







その話はさておき!!!!!




今日お部屋をあさってたら
Twitterでも何個かUPしたんだけど。。







初めて仮面女子を生で
見た時の品がたくさん出てきた!!!







のどかちゃんのチラシとか。。
その日のタイムテーブル表とか。。








んでみくるん中に見つけたんだけど!!








{CCBF3F85-A9E7-4C86-BCA6-A65B0C23838F}

{1BBBE29A-CDFD-4A40-B532-900B97F82FC7}








『あなたにとってライブとは?』
みたいな感じで全メンバーの
インタビューDVD出てきたんだけど!!!








舞菜ちゃんがカカシの頃のや!!!
OZ!!!OZ OZ!!!!!!







1年半前くらいに撮ってるやつ。
渚りりかこんなDVDまで持ってたとか
さすがに神がかってない??








あんなちゃんと舞菜ちゃんは
安定の可愛さでした。







ごちそうさまでした。。←







たまにこうやってお掃除したら
いっぱい出てくるから楽しかった!!!








明日はライブだぜい!!!!





気合入れていくぞー!!グー









コメントしてくださった
10名のみなさま!!!






そしていいねしてくださった
26名のみなさま!!!







ありがとうございますラブラブ







今回の記事にも
コメントといいねよろしくです!!!







ばいにゃんパー