渚りりかはトークショーに挑戦した | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ






みなさんこにゃばんこ\( ˆ ˆ )/♡




今日は心斎橋大丸さんでの
トークショーイベントでしたラブ




ほんまに楽しかったぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク




《AJ WESTで絵がうまい人がいる》
という話題に勝手に入り込みました。




渚りりか絵はどヘタです。




でもあれです。
今日のトークショーで話したんですけど。。





小学1年生の時にね、
プリン・ア・ラ・モードの絵描いてね、





賞もらったんですよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





理由。





プリンからカラメルがたれてて
美味しそうだったから。





これで賞とれるって
渚りりかの発想力凄すぎやろ。。←





と、また改めて思いましたとさ。







本日はカレーを作りましたウインク



どう??美味しそうー??



{88C841D2-7ACA-4793-A792-CE9B5BD05ADC:01}






人間やろうと思えば
なんでもできるみたいです。←





ちなみにカレーは
ひとりで作るの初めてでした。







音譜そんな私の今日のごはん



朝→ライトミールブランサンド

昼→サラダ
たまごドック

夜→写メのカレー



夜に普通にカレー美味しそう過ぎて
食べてもーた。笑





{81F4DD16-B74F-4930-A64D-7704CD7731E3:01}





はぁぁぁぁトークショー楽しかった。

そしてチェキ撮ってくれてありがとうえーん
来てくれてホンマにありがとうビックリマークビックリマーク








明日はパフォーマンス初披露。




一生懸命、精一杯頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク
渚りりかのこと見ててな??





コメントくださった

大ちゃんさん
沙流さん
シキジカさん
ロボ
ひでさん


コメントありがとうねウインク





そしていいねしてくださった

エンジニアさん
ハヤケンさん
なにわのひでさん
あつしさん
Remiさん
大ちゃんさん
沙流さん
はるひさん
ゆぅさん
たかゆきさん
けんさん
中村さん
マッキーさん
HIKARUさん
俺だよ、俺さん
KHKさん
ポジティブさん
サトカツさん
birthさん
タピ岡さん
えっくすさん
わんたんさん
ジャンさん
ひでさん


ありがとうございますニコニコ





今回のにもよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク




明日は14:15~ ハイタッチ会&チェキ会
18:00~パフォーマンス初披露音譜





心斎橋大丸さんで
お待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク





絶対来てやえーん





ではではばいにゃんパーパー