さいたまスーパーアリーナ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこおねがい



今日は待ちに待った、

仮面女子さんのワンマンライブ。


inさいたまスーパーアリーナでしたビックリマークビックリマーク





私達AJ WESTは大阪から、

見学に行かせていただきました。




リハもたくさん見させていただいて、

メンバーのみなさんが

真剣に取り組む姿がかっこよくって。




私達もリハ前に少し、

ステージに立たせてもらって。。




何より思ったこと。







悔しい。



まだ確かにステージデビューもしてない。

そんな私だけど。。



でも今ここで見学という形で

立っていることが。。



なんかすごく悔しかった。




だから今からひとつひとつ、

目の前に現れるどんな山も

みんなで乗り越えて行きたいです。




アリスプロジェクトに所属してから、

本当に沢山の人に支えられてるなって。



仮面女子さんが何年もかけて

さいたまスーパーアリーナに立って。



それはどんな小さなライブハウスでも

どんなにお客さんが少なくても。



毎日頑張って来たからって。



今日改めて感じることが出来ました。






本当に悔しいけど、

大きくなってやるって気持ちは

さらに膨らみました。




仮面女子の先輩方は、

私に本当に大切なことを

沢山ライブを通して教えてくださります。




ライバルだけど、

私は仮面女子さんが大好きです。




これからは先輩方の背中を見て、

そしていつか追い抜けるように。



精一杯頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク







今日は本当にありがとうございました。






{173564C8-FFB8-48EE-9CC2-D61BE1411E26:01}




そろばーじょん。



{6CF186B0-D253-4AFE-865B-7A5ACC15E892:01}



りんちゃんと。





{61B8E4D8-64CC-4F35-A5BA-E21A13EB3BD2:01}



今日でめっちゃ仲良くなった

乃々愛ちゃん☺






明日からまたがんばるぞグーグー









沢山のコメントといいね、

本当にありがとうドキドキ





今日は本当に

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク