初レッスン!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ






こにゃばんこ٩(ˊᗜˋ*)و




みんなブログ遅れてごめんね😭😭


今日はやっと!!やっと!!!
レッスンに参加できましたえーんえーん



沢山汗をかいてきましたよおねがい
いい汗かくのはいいことだ。。ビックリマークビックリマーク



ん。。??
なんか文おかしくなったわね。。



まぁいいやビックリマークビックリマーク(最低)






でもねー、渚本当に今
アリスステップできなくて😭😭


必死に練習してる。。



今までこんなステップ
したことないからまじでやばい😭😭



アリスの特徴でもある
ヘドバンも本当に苦手なんだなー。。



こんなんではやばいぞ渚。
周りに置いていかれるぞ、おい。




そんな気持ちで家帰ってきて
ずーーっと踊ってました。




言い訳です、はい。。
ブログ遅くなった言い訳。。笑




もうこのまま寝てしまいたい😡😡



しかしまだちゃっぷんこに。。
入っていないのだえーんえーん




とりあえず毎日これ練習して
できるようにならなきゃねビックリマークビックリマーク




ガチで追い込もうと思ってます。




ツイ廃では何日かなくなるかもしれない。。

それでも許してね😭😭



みんなの前で完璧な状態で
パフォーマンスしたいからビックリマークビックリマークビックリマーク




渚追い込み時期に入る。





{47991F37-2CA7-4921-9ACA-6DE38BCFE353:01}







音譜渚りりかTwitter→@ririnagi_0811



音譜参加イベント



11/21に初の撮影会決定おねがい



詳しくは上のリンクでラブ






渚りりかの推しメン登録
よろしくお願いしますおねがい







♬ アリスプロジェクト告知 ♬



【P.A.R.M.S毎日公演】

チケットぴあ

http://t.pia.jp/feature/music/aliceproject/index 


365日毎日公演しています!!!

平日1000円・土日祝2500円!!!

握手会・チェキ会有りです♡.。
http://www.alice-project.biz/parms




【仮面女子@さいたまスーパーアリーナ】

2015年11月23日(月祝)


とうとう3日後。。!!!


会場:さいたまスーパーアリーナ

http://www.saitama-arena.co.jp/access/


チケットのご購入はコチラ

http://www.alice-project.biz/special/fc

前売3000円


出演→仮面女子



よろしくお願いしますウインク





コメントといいね、
読者登録ありがとうございます☺



じゃあね٩(ˊᗜˋ*)و