こんばんは!
みとちゃんです😼



大満喫した大阪京都グルメをいっぱい載せちゃうブログ♡





チームLみんなで行ったくくる🐙

大阪初ごはん♡





ライブ終わりにまたたこ焼き🐙

今度はわなかへ🏃🏻‍♀️

たこせんも合わせたら1人で10個も食べていてやばい笑








夜はみんゆいと大阪初串カツ!

お店の名前忘れてしまった🥺






大阪2日目✌🏻

こちらもみんゆいと八重勝という串カツやさんへ♡

おいしすぎて革命起きた、、、

ささみしょうがが1番お気に入り☺︎





夜はみーにゃとじねんへ♡

念願のうなぎバターおいしかった🧈

あととうもろこしの天ぷらも絶品でしたね、、、








3日目まずは551の豚まん!

そしてみにゃおすすめの餃子も🥟







そしてその後ヨネヤという串カツやさんへ♡

毎日串カツ食べてるよ、、、

というか遠征中の胃袋どうなってるんだろう🥺

ここでみとさん、とうもろこしの串カツに出会う

おいしかった






そしてユニバの後どうしてもラーメンとお好み焼き食べたくて

ダッシュで人類みな麺類さんへ

食べるの遅いみとさん、人生で初めてのスピードで完食

貝だしのラーメン食べたんだ🤤






そしてゆかりのお好み焼き♡

はんぶんこしたよ☺︎




そして最終日は少しだけ京都に♡

舞妓飯祇園本店さんに行ったよ!

これがもう本当においしくておいしくて、、、

和食をしっかり堪能しました☺︎






どれもすっごくおいしかったから

大阪京都に行く時にはぜひ♡

どう考えても食べすぎたので、キンマーに向けて調整します🤰🏻

ごはんだいすき🤰🏻





ではでは♡