家庭菜園から

トマト(ミニと中玉)が最盛期

たわわに実ってます飛び出すハート






ピーマン

3〜4日おきに、7〜10個ぐらい収穫


珍しい形のオクラびっくり

サザエみたい笑

たまに丸くなるオクラはありますが、

2巻半のまるまりは初ドキドキ




枝豆 初収穫

2回目の種まきでようやく育ったもの

とりたては、甘くて美味しいおねがい



数日前、農家の知人に10個ぐらいもらった

ジャガイモ

初めて見るあまりの大きさに

ビックリ‼️

たったの一つで551gもビックリマーク

「売り物にならない。大きくて悪いけど・・・」と言われました

私は逆に「大きくてありがた〜いラブラブ

だって、皮剥き楽じゃないですか笑



暑さに負けず咲き始めたバラ


プリンセスドゥモナコ

見上げる高さで咲いています



ブルーリバー

鮮やかピンクグラデーションラブラブ



ビブラマリエ!

変色せず、純白


傷む前に、切り花に

玄関で香っています💕



玄関を出ると

ガブリエルの香り照れ

この暑い中

よく咲いてくれています音譜