ムクゲが咲き始めました照れ


わたしが旅行中に

咲き始めたみたい笑

一日花なので

すでにしぼんでいる花も


和紙のような花びら



おしべとめしべ芸術的飛び出すハート



ちなみにツボミは赤



オレンジのユリ

球根1つから増えたユリ

やはり、窮屈そう・・・

秋に球根を分けようかと思ったのですが

ダメにしてしまいそうで

出来なかったのですプンプン





鉄砲ユリ

2本で5つの花、咲きそろいラブラブ



最初に咲いたユリは

切り花に

家の中にもユリの香りラブラブ

花粉が落ちるので、オシベはカット




バラの二番花


リシュオール




レヴリ

今回は、ぼやけた紫色



オールドブラッシュ



くまのプーさん

(スマイルハニーローズ)

たくさん咲いていて

柑橘系の爽やかな香りが

漂っています飛び出すハート




姫ライラック ペンタ

今年2回目、咲きましたおねがい

花数少ないけど良い香りラブラブ




ついつい探してしまう

5つに割れたラッキーライラック

ありました笑



家庭菜園


残りのじゃがいもを掘っていたら

2つのイモがくっついていたびっくり

ハート形に見えなくもない爆笑


じゃがいも、にんじん、玉ねぎ

カレーの必需品の値段が高騰していると

何度かテレビでやっていましたプンプン


とりあえずじゃがいもが収穫できて

よかったけど、

異常気象、何とか止めないと