今日も暑いですね晴れ
まだ梅雨入りもしていないのに、
今から梅雨明けが恐ろしいプンプン


エキナセアが咲き始めました


春に、初めて株分けしました 

どちらも咲いてくれて

ホッとしています照れ





力強さを感じる花



ユリも咲き始めました照れ

たくさんのツボミ飛び出すハート

ツボミの長さ10〜12cmほど


素敵な香り💕



ネムノキ

花は紅色で化粧用の刷毛に
 似ています

夕方になると、葉を閉じます

まさに眠りにつくみたいに




バラの二番花


くまのプーさん

(スマイルハニーローズ)




ダフネ

最初の花が咲いたあと

地植えにしました

サーモンピンクのヒラヒラが好きラブラブ




家庭菜園


少しずつ収穫が始まりましたウインク


ナス

花も実も紫色




昨年は、ほとんど収穫できずプンプン

今年は、しばらくナス科を植えていない

場所を探しましたウインク



ピーマン





ピーマンも順調ウインク



万願寺唐辛子

花はピーマンとそっくりなので

画像はなし笑

今のところ1番多く収穫




採れたては新鮮で美味しい音譜