バラが次々と咲いています照れ


ヘブンシリーズ

ガブリエル

ピュアホワイトに

ときにセンターに淡いパープルが入ります




育てて半年

今のところ何事もなく育っていますが、

病気に弱く気難しいところもあるらしいえー



フレーズ

鮮やかで目立つ色飛び出すハート




イチゴ色と言われている花色







イブピアジェ

花数は少ないですが

大輪でシャクヤク咲き

香りも強くて素敵💓




オオアマナ

(ベツレヘムの星)

確かにお星様みたい🌟

昨年より増えてきた音譜




きんぽうげ
(ウマノアシガタ)

花弁が光っています🌟



キラキラできれいスター



切れ込みの深い葉


きんぽうげの花を見ると

ダウンこの小説のある場面が思い浮かびます照れ


きんぽうげと白つめ草におおわれた

ポニーの丘


きんぽうげの花がキラキラと輝き

大海原のような風景なのでしょうね照れ


この小説にはいろいろな花もでてきます

今、庭で咲いてるのは?


白つめ草




ジギタリス

(狐の手袋)





花の中に模様がびっくり



この小説は、30代になったキャンディが
懐かしくも愛おしい日々を回想する物語
スザナが亡くなり その一年半後
テリィから送られてきた手紙を
思い浮かべているキャンディで
本編が終わります

ちなみに、明日5月7日は
キャンディの誕生日🎂