庭の梅が咲き始めました照れ

立春も過ぎ、早いところでは
梅祭りが始まっていますねウインク






赤い蕾と白い花がいいです♪




香りも素敵💕





地植えの福寿草が咲き始めました照れ



室内で咲いた花と比べると

やはり自然のままの方が力強く綺麗おねがい







キラキラ輝いています✨




地植えのクリスマスローズ

ずいぶん蕾が膨らんできました照れ






昨年より蕾が増えたかも飛び出すハート




寒菊が咲き終わり

枯れた枝葉を片付けていたら

ほんの数輪、隠れて咲いていましたウインク






株元には、すでに新しい

生育旺盛合格


またしても、テントウムシ🐞

この中にいます爆笑


ナナホシテントウムシは、

アブラムシを食べてくれる

小さいけれど頼もしい存在ウインク