一ヵ月前、ホームセンターで
小さな蕾をいくつかつけてたバラ



スマイルハニーローズ/
くまのプーさん

裏面に『みんなを笑顔にしてくれる

「くまのプーさん」のイメージに

ぴったりの可愛らしいバラ

プーさんの大好きな蜂蜜のような

鮮やかな黄色の花』と照れ


春に、病気で黄バラが1本枯れてしまい、

黄バラを来春買おうと思っていたので、

可愛らしさに惹かれ買うことにウインク


黄色に朱色がのっていますびっくり





朱色が濃くなったけれど、

黄色のはずじゃないはてなマーク




開くと淡いオレンジ色の花




今日の花色は、

オレンジ色が抜けて黄色に



香りは、柑橘系のさわやかな香り照れ




レヨンドゥソレイユ

くまのプーさんと同じ、朱色が混じる蕾

どちらもフランスのメイアン社で

作り出されたバラ🌹






鮮やかな濃い黄色





霜が降りるようになったので

フェイジョアの実をすべて収穫ニコニコ


予想以上に実っていました飛び出すハート






収穫一年目

一番大きかった実は55グラム





温泉につかりながら紅葉を眺める🍁

ちょっとした非日常を味わい

リフレッシュしてきました♨️


ホテルのロビーは、

クリスマスの飾りつけ

クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子



少し前まではハロウィンだったのに・・・

月日の流れの早いこと早いことプンプン