福利厚生🎫

お弁当🍱ビール🍺付き(笑)

昨年に引き続き

比較的前半席にて、観戦

 

 

昨年、そうだよね

きっと来ていたよね

って帰宅してから気がついた

ご夫婦でソフトバンクホークスを

応援している

私の宝塚ファンのお友達女史

お席も実は近くてね

「今年もいく?」と事前連絡済み

25年間、宝塚行く?っていう会話は

もはや数え切れないくらいしたけれど

東京ドームに野球を見に行く?

なんて会話をするとは‥

何が起こるかわかりません(笑)

で、友人からはゲートとお席番号の

お知らせがあったものの

私のチケットは当日

それも、担当さんの気合い1つで左右するという

企業向けチケット🎫

友人21番ゲート

私は20番ゲート

うんうん、分からないけれど

それだけの情報だったら近くない?

 

5時過ぎにドームに入って

着席をお知らせしたら

1ブロック歩いて、会いにきてくれました

お土産まで貰っちゃった

 

ガチャみたいな、誰が出るかわからない

光る指輪

怪我してお休みしている?

でもエースの投手の方のようです

 

お弁当は崎陽軒のおつまみ弁当

そして、ビールの売り娘さんへ

10杯🍺ってお願いしたら

「初めてです!10杯🍺」って

普段は2連番とか、4連番とかだったら

多くても4杯?

このイベントは横並び10枚ワングループ

ということで

10杯オーダーもありなんですね

 

 

 

 

無事に勝利して

藤井フミヤさんのお歌を聞いて

東京ドームを後にしたのは

普段だったらそろそろ、寝ようかな

と思い始めの21時半過ぎ

あと1日オフィスワーク頑張って

木曜日、金曜日はリモートワークで

エネルギー蓄えて

土曜日からは関西1泊

なんと、甲子園球場でのナイター観戦

お天気も大丈夫そうです